Lewt - あなたのメディアを収益化

LewtソフトウェアはHTML要素を収益化する技術を導入します。要素のタイプ、id、クラス、およびページ上の位置を値とウェブサイトの訪問者が要素価値を獲得できる頻度を制御するクールダウン期間と関連します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LEWT
開始日時
2017-09-15
終了日時
2017-10-15
トークン供給数
100,000,000
公式サイトへ Owner of Lewt?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

広告収入やその他のオンライン収入から生計を立てることがますます困難になっているコンテンツ制作者からの声を聞いています。 Lewtテクノロジは、誰でも自分のウェブサイトやGetLewtプラットフォーム上のコンテンツをほとんど手間をかけずに収益化することができます。 Lewtトークンは、コンテンツクリエイターにヒントをつけ、提供するプレミアムコンテンツとサービスの支払いに使用されます。 Lewtの技術白書をご覧ください。    開発期間が1年以上経過した現在、当社のMVPは、インターネット上でデジタルコンテンツを収益化するための最良のツールを構築するという長期的なビジョンを実現するための最初のマイルストーンとして利用できるようになりました。ビデオを見ると、GetLewtプラットフォームにインポートされたYouTubeビデオのヒントを見る方法や、ギャラリーを表示するボタンをクリックして自分でこのギャラリーを探索する方法をご覧いただけます。

開発ロードマップ

私たちは現在、Lewt機能を拡張し、ユーザーエクスペリエンスを向上させる開発段階にあります。私たちはGetLewtプラットフォームでプロフェッショナルなテーマとプレミアムサービスを構築しており、ウェブサイトを持っていなくてもすべてのデジタルコンテンツをすばやく収益化することができます。 Lewtのスタンドアロン版も提供しています.Lewtを使用すると、自分のウェブサイトのコンテンツを収益化することができます。私たちのプラットフォームと同様、このスタンドアローンバージョンを成長させ、より競争力のある要素とゲーム関連の機能を追加し、訪問者をあなたのウェブサイトに保つことを目指しています。

プロフェッショナルなテーマ

私たちのMVPが完成したので、最初のリッチメディアテーマがすぐに使えるようになりました。画像、動画、音楽、添付ファイルなど、さまざまな種類のメディアに関するヒントを通じてデジタルコンテンツを収益化します。また、コンテンツを表示するために訪問者に報酬を与え、ウェブサイトにウィジェットとしてギャラリーを埋め込むこともできます。アップロードされたすべてのメディアは、コンテンツ配信ネットワークを利用してAmazonサーバー上で実行されており、世界中のあらゆる場所でコンテンツの負荷を高速にします。    YouTubeやSpotifyなどの他の場所ですでにアップロードされているコンテンツにリンクすることを選択した場合は、自動的にインポートしてすぐにヒントを受け取ることができます。今後のテンプレートでは、マーケティングキャンペーン、コンテストなどのコンテンツを収益化するためのさまざまなスタイルを構築しています。

最新のサービス

Lewtコインでは、GetLewtプラットフォームでサービスが利用可能になったとき、またはメンバーのサービスやコンテンツにサービスを費やすことでサービスを支払うことができます。以下は、私たちのプラットフォームのために計画している機能の小さなリストです。

プレミアムコンテンツの購読を提供する コンテンツを視聴するための1回限りの料金を請求する コンペを企画し、デジタルクーポンと物理的な商品を報酬として提供する あなたの訪問者があなたのウェブサイトをナビゲートして略奪する方法を表示するためのレポートツール *あなたのサイトにカスタムドメイン名を使用する

チーム

人気STO/ICO記事

  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[