Kinguin.io - デジタルゲームのための分散型市場

Kinguin.ioはゲーム、ゲームアイテム、そしてゲーム関連サービスの会話取引を可能にし、ゲームを再び変える分散型プラットフォームの次の進化的ステップです。Kinguin.ioは、ゲーマーを中心とした世界経済全体を創造する新しい取引、開発、および収益化手段を提供することにより、ゲーマーや開発者/出版社にとってまったく新しい世界を開きます。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
KRS
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Kinguin.io?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC23
参加可能通貨BTC, ETH
供給率30%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Kinguinは、デジタルゲーム、アイテムおよび関連サービスの市場であり、2016年に1億ドルの売上を生み出しています。 Kinguinは、他のマーケットプレイスを超え、イノベーションを通して業界全体を発展させるため、プラットフォームを完全に分散化した 完全にBlockchainテクノロジに基づいて構築され、スマートコントラクトによって駆動されるモデルです。 すべてのゲーマーの利益のために不正防止機能を組み込んだより効率的で自律的で透明な市場を作り上げます。

我々の使命

Kinguinの使命は、自由経済とプレーヤーの個人的権利をサポートするプラットフォーム、サービス、および場所を構築することによって、すばらしいゲーム体験を誰もが利用できるようにすることです。 「あなたの戦利品はすべてあなたのものです」、そしてゲーマーとして、運やスキルを通じて購入または獲得したすべてのデジタル資産はあなたの個人的なデジタル資産です。

ゲームで見られる他のすべてのデジタル著作権管理(DRM)の古い実装と同様に、デジタルゲームおよび商品に対する地域的な価格設定はプレーヤーに非友好です。

オンラインゲームでは、プレーヤーはゲームプレイとコンテンツの両方になりましたが、自分たちの価値創造から得られる利益はほとんどまたはまったくないです。プレーヤーが自分の専門知識、スキル、プレイタイム、戦利品、デジタル機器をどのように収益化するかについては、制限はないはずです。

信頼性の低いセキュリティおよびスマートコントラクトを伴う暗号通貨の分散型取引は、世界のプレイヤー間取引を大幅に拡大し、数千の新しい収益を生み出します。

熟練したゲーマーやハードウェアの専門家向けの1時間あたりのレートが、Upwork(1400万ユーザー、10億ドル以上の収入)のような市場で一般的に販売されているサービスを上回ることが知られているので、新しい暗号化市場は一夜にして出現します。

ブロックチェーン技術は、公正な市場環境の追求と、所有権、収益化および管理に対するプレーヤーの権利のための完全な基盤を提供します。

私たちの信念に基づいて、ゲーマーのために私たちの現在の市場を進化させるために必要な条件を確立することを決心しています - 次の大きなゲームチェンジャーを開拓することによって。

Kinguin.io:デジタルゲーム、アイテム、およびサービスのための分散型マーケットプレース、ブロックチェーンおよびスマートコントラクトによって強化されたグローバルなプレイヤー間取引を可能にします。

Krowns:ゲーミングを収益化しようとしている新世代のオンラインゲーマーのための暗号通貨で、世界中のゲームコミュニティが分散型経済の構築と採用から利益を得ることを可能にします。

Kinguin.ioの概要

Kinguinブランドを設立

6,500万人のゲーマーのコミュニティがKinguinで1億5000万ドル以上のお金を節約しました。

会話型の技術

私たちは1年以上前にボットに取り組み始め、以来チャットボットを通じて何千もの顧客にサービスを提供してきました - 画期的な96%の顧客サポート満足度を記録しました。

簡単な取引

いつでも、どこでも、何でも売買する。 Discord、Messenger、その他のソーシャルプラットフォームから直接取引し、リアルタイムで入札します。

安全で信頼できる

ブロックチェーン、スマートコントラクト、コミュニティレビューによって、バリューチェーンの信頼性の問題が解消され、購入者と販売者の両方の数が増えます。

スマートパブリッシング

Indie Developersは、スマートコントラクトを使用して自分のゲームをコミュニティに公開し、EU指令に敬意を払い、それに準拠して視聴者を収益化できます。

コミュニティサポート

Kinguin.ioは、コンテンツ作成者、チーム、個々のプレーヤー、そしてコミュニティに価値を提供している他の誰かをサポートするための最も簡単で最もやりがいのある方法です。

Krowns概説

Ethereumサブトークン

Krownsは当初、確立されたEthereumブロックチェーンとスマートコントラクトインフラストラクチャを利用して、Kinguin.ioプラットフォーム上でストレージと交換の媒体として機能するERC20サブトークンです。 Krownsの次のステージは、独自の専用ブロックチェーンとスマートコントラクトインフラストラクチャで一から開発されたトークンになります。

スマートコントラクト

買い手と売り手が取引に同意すると、両者の間でスマートコントラクトが実行されます。 他の契約とは異なり、スマートコントラクトは停止、取り消し、または上書きすることはできません。 この契約はブロックチェーンに永久に記録されます。

Kinguin.io生態系ユースケース

ゲームアセットを売買する

Kinguin.ioプラットフォームは、デジタル資産を処理するための低摩擦で安全かつ信頼性の高い方法を提供します。 ゲーマーは、お気に入りのチャットインターフェース、ウォレット、またはKinguin.net ウェブサイトを通じて取引を開始できます。

ゲームサービスを売買する

ゲーマーに力を与える手助けをするために、私達は彼らがゲーム業界の経済成長に参加できるようにすることを約束します。 ゲーマーがサービスを通じて他のゲーマーに価値を提供できる場合、Kinguin.ioプラットフォームを通じて収益化することができます。

ゲームを公開する

ゲーム開発者は、Krownsとのスマートコントラクトと安全な支払いに基づいたパブリッシングプラットフォームにアクセスできます。

チーム

Viktor Wanli
Viktor Wanli
FOUNDER & CEO
Nashat Wanli
Nashat Wanli
CHIEF TECHNOLOGY OFFICER
Kim Rom
Kim Rom
CHIEF GAMING OFFICER

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株