indaHash - 唯一無二のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム

indaHashは現在、70以上の市場で30万人以上の影響を与える人を対象に、ブランドが地域および世界規模のキャンペーンを行うことを可能にする、デジタル・インフルエンサーの世界最大の自動化プラットフォームです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
IDH
開始日時
2017-11-01
終了日時
2017-11-08
最低目標
40,000,000 IDH
最高目標
320,000,000 IDH
初回価格
1 ETH = 3200 - 4480 IDH
トークン供給数
320,000
公式サイトへ Owner of indaHash?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 40%
  • Week 1 - 20%
  • Week 2 - 10%

概要

私たちの使命は、デジタルインパクターを使って今までにない最高のキャンペーンを提供し、ブランドのコミュニケーションに真正性を戻すことです。

Fortune 500のブランドのほとんどのブランドで働いているindaHashは現在、7か国(ドイツ、イギリス、ポーランド、米国、シンガポール、アラブ首長国連邦、南アフリカ)で130人以上の人材を雇用しています。確立されてから2年足らずで、世界中の300,000人のインフルエンザを獲得し、70以上の国際市場で1,000以上のキャンペーンを実施しました。

indaHashの話は、インフルエンサーとブランドのコラボレーションプロセスを自動化するバーバラ・ソルティシンカ(CEO&Co-Founder)のアイデアから始まります。アイデアは、技術的に高度なアプリを作成することでした。ここでは、キャンペーンプロセス全体が含まれますが、これに限定されません。交渉プロセス、コンテンツの作成、支払い問題などが発生します。 Barbara Soltysinska - ErnstやYoung Entrepreneur of the Yearのような多くの賞を受賞した2016年:Man Business The Year 2015 IAB MIXX Awardは、キャリアの始まり以来、メディア市場で活躍しています。 2013年には、CEEで最大のMCNであるLifeTubeを共同設立しました。これは、YouTubeとのコラボレーションの世界でのパイオニアでした。 Barbara Soltysinskaは、本当に素晴らしい結果を達成するためには、コラボレーションの鍵を自動化する適切なテクノロジープラットフォームが必要であることを直ちに認識しました。

2016年、BarbaraはLifeTubeを販売しました。彼女はindaHashに集中することを決めた。それはアルファ版での招待状に取り組んでいて、メディアや影響力のある人たちから多くの注目を集めました。迅速なPoCを実施した後、事業は期待される結果を生み出し始めた。ワルシャワ、ロンドン、ベルリンの最初の事務所が開設されました。最初の6ヶ月後、同社は損益分岐点を達成し、異なるヨーロッパ諸国で30人以上の人材を雇用していました。次の決定は、グローバルに拡大することでした。最初のパートナーシップは、MediacomやHavasなどの最大のメディアエージェンシーとのパートナーシップでした。インディアハッシュは、Huawei、Pepsi、Lays、L'orealなどのブランド向けに、最初の国際キャンペーンを実施しました。 2017年、NYC、ドバイ、ヨハネスブルグにオフィスを開設し、ビジネスの成長と拡大を専門とする専門家を雇いました。 indaHashは、Accenture Consumer Tech Award、Media Mena Festival賞、Newsweek Innovator賞など多くの有名な賞を受賞しました。

なぜindaHash

世界最大級のインフルエンサー基盤を誇る

indaHashのプラットフォーム上ではインフルエンサー登録の際、承認の前後に非常に厳密なプロセスを行っている事からリアルな人々にリーチが可能です。90ヵ国からの80万人以上のアプリに登録されているインフルエンサーにより、複数の市場での拡張性のあるキャンペーン実行を可能とします。

グローバル企業からの信頼

弊社のプラットフォームは世界中の大手企業様よりご愛好頂いており、最高の品質とバリューを保証するべくテスト済みです。

オール・インクルーシブでの価格設定

基本的に別途料金は存在しないため、常に何にお金を使っているかを明確化する事が出来ます。技術料から報告書作成費まで、全ての料金がCPM,CPEまたはCPVレートに含まれているので、とてもシンプルです。

indaHash Dealを使用すると、簡単で自動化された方法でインフルエンサーの投稿に対する割引やサービスを交換できます。 誰と仕事をしているのか、どのタイプの投稿を作成したいのかを完全に制御できます。 また、インフルエンサーにフォロワーのための専用割引コードを提供し、ROIを簡単に追跡することもできます。

INDAHASHコインをインフルエンサー市場の世界標準に

洗練されたクリプトエコノミーにより現在急成長中のインフルエンサー市場でのindaHashコイン世界標準化を可能にします。私達はindaHashコインによりインフルエンサー市場をトークン化し各ブランド、インフルエンサー及び観衆間により発生する主な問題や挑戦の解決を目的とします。

インフルエンサートークン

インフルエンサーの力はリーチ数だけではありません、その力はフォロワーの意見、行動及び購入意向への影響も及ぼします。indaHashはファン活動を重要視しインフルエンサートークン量を微調整出来る新システムを導入します。トークンを受け取ったファンはインフルエンサーとの何らかの交流が出来る権利との交換が出来ます。

PAY-WITH-FAME

この新機能はインフルエンサーがブランドの様々な商品やサービスへのディスカウントを取得出来るようにする事により関係性を新しくします。ブランドは流行のきっかけとなる人々による口コミを得るチャンス増加に繋げる事が可能です。

チーム すべてを見る

Barbara Soltysinska
Barbara Soltysinska
CEO
Darek Zielinski
Darek Zielinski
COO
Daniel Wroblewski
Daniel Wroblewski
Chief Software Architect
Bok Khoo
Bok Khoo
Smart Contract Auditor
Federico Dedeu
Federico Dedeu
Business Development Leader
Ashwin Chandoesing
Ashwin Chandoesing
Business Development Director

人気STO/ICO記事

  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ