Encrypgen - 遺伝子データのための次世代ソフトウェア

遺伝子情報は非常にデリケートだ。政治思想、癖、民族性全てわかってしまうことにほとんどの人は気づいていない。10年ないし20年でそれは実現します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
DNA
開始日時
2017-06-01
終了日時
2017-07-18
調達金額
$1,000,000
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Encrypgen?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ブロックチェーン上で遺伝子情報を保存するGene-chainは、ゲノムデータ(遺伝子情報)の検索、保存、共有、売買を行うことのできる最高クラスの次世代ブロックチェーンセキュリティを提供し、科学、ビジネス、個人が目標を達成するためにサポートします。 セキュリティ、プライバシー、信頼の基礎として構築され、情報のセキュリティやプライバシーの向上をはかるため、コミュニティ参加型のプライベートネットワークとなります。

トークン

トランザクションはGene-Chain上で行われ、トークンは暗号通貨のBTCやETHと、法定通貨で購入することができます。 DNAトークンを使用することで、国境を越えたデータの交換を容易にし、 為替レートへの反映の難しさを避け、世界中の通貨との取引が可能となります。

MyGene-Chain

消費者である個人ユーザのために構築されました。ユーザは自身のゲノムデータをPCやスマホで管理ができます。 安全に保護されたゲノムデータは医者と共有することができます。また、情報は匿名化され、科学や製薬の進歩に協力したい場合は、希望する研究に対して科学研究機関や、医療機関へDNAトークンと引き換えに提供することもできます。

Gene-Chain

ゲノムデータの専門家ユーザが、大容量のゲノムデータを保護、共有、検索、購入や再販の際のセキュリティを最大化させます。 製薬研究、医療機関、大学やシーケンス会社などの研究促進のために構築されました。 ファイルセキュリティ、データセットの無制限公開、メタデータ、索引付け、 バリアント、品質や遺伝子型などデータのシェアリングの確保や検索の幅広さを実感することができます。

購入可能な取引所

  • Cryptopia
  • Ether delta

チーム すべてを見る

David Koepsell, J.D./Ph.D.
David Koepsell, J.D./Ph.D.
CEO & Founder
Vanessa Gonzalez Covarrubias, Ph.D.
Vanessa Gonzalez Covarrubias, Ph.D.
Co-Founder/ Genomic Science Advisor
Maurizio Viviani, Ph.D.
Maurizio Viviani, Ph.D.
Lead Developer
Gianfranco (Gianni) Tavella
Gianfranco (Gianni) Tavella
Software Engineer
Barry Smith Ph.D.
Barry Smith Ph.D.
Advisor: Gene-ontology and data objects
Amnon H. Eden, Ph.D.
Amnon H. Eden, Ph.D.
Advisor: Computer Scientist

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・