Curate - ファッションディスカバリープラットフォーム

CURATEは、スタイル発見分散型アプリ(DApp)、つまり「ブロックチェーンスマートコントラクト対応」プラットフォームで、ファッションスタイルを好むユーザーの見返りに、BTC、ETH、および当社独自のCUR8トークンの形式のデジタルトークンであなたに報酬を与えます。 ファッションブランドや小売業者は、最新のスタイルを披露し、ブランドの認知度を高め、オンラインでの売り上げを伸ばすために、Curateと提携しています。 その見返りに、Curateは信頼必要ないプラットフォームを提供し、ユーザーがコミュニティが発見できるファッションスタイルのコレクションをフィードバックすることを可能にします。 簡単に言えば、ファッションブランドはCurateと提携し、私たちはキュレーターや発見者に報酬を渡します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CUR8
開始日時
2019-08-09
終了日時
2019-08-23
最低目標
1,000,000 USD
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
0.1000 USD
トークン供給数
60,000,000
公式サイトへ Owner of Curate?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC 20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    CURATEは、個人と企業の間のファッション発見を中心としたブロックチェーンベースのファッションプラットフォームです。ファッション愛好家に焦点を当てたソーシャルメディアネットワークにたとえることができますが、この場合はまた、ロイヤリティを提供し、コンテンツ制作者に報いるための支払いインフラストラクチャ手段として分散型ブロックチェーンネットワークを利用します。私たちは、みんなが創造的になろうとする努力を単に感謝しています、そしてそのような創造性はみんなが彼らの技量技能を示すために、そしてその過程で動機づけられるために報われます。    アイデアは、Curateファッション発見プラットフォームに貢献するために時間を費やしたことに対して一人ひとりに報いる方法を実装することです。トランザクションの透明性と説明責任は本質的な価値と機能であり、分散型ブロックチェーンネットワークのバグではないという事実により、参加が増加しているため、ファッションコミュニティの構築と強化に役立ちます。そして、これはそれぞれの人が彼ら自身のユニークな内容に基づいて報われているという事実と結びついています。    私たちのプラットフォームでは、ファッション愛好家が世界中のデザイナーと交流することがより簡単になり、個人の創造的な努力を必要とする企業や企業はデザイナーと交流したり、仕事の裏書きをしたりすることさえできます。キュレートブロックチェーンのファッションディスカバリープラットフォームのユニークな価値提案とユニークなセールスポイント(USI)は、世界中の人々をつなぐ堅牢な分散型ネットワークを提供し、ファッションディスカバリープラットフォームを成長させるための貢献に基づいて各人に報いる能力です。

    チーム すべてを見る

    James Hakim
    James Hakim
    Founder & CEO
    Amrit Mirchandani
    Amrit Mirchandani
    Partner
    Amal Prasad
    Amal Prasad
    Partner
    Jonathan Davies
    Jonathan Davies
    Partner
    Bojan Lacic
    Bojan Lacic
    Partner
    Alexey Ivanov
    Alexey Ivanov
    Head of Design

    人気STO/ICO記事

    • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

      仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
    • QtumがCoinCheckで取引可能に

      国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
    • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

      )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・