Crowdvilla - 休日をシェアする

Crowdvillaはブロックチェーン上のソーシャルユースケースです。シンガポールを拠点とする非営利組織として設立されました。 それはトークン所有者が財産を永遠に柔軟に共有することができる、休日のコミュニティを作成することを目指しています。 それはまた、実世界でビジネス的価値があります。 REIDAOは、Crowdvillaやその他の分散型の共有プロジェクトの技術スポンサーです。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
CRV
初回価格
1 CRV = 0.00025 ETH
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Crowdvilla?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Crowdvillaは、ホテルのグローバルポートフォリオとブロックチェーン上の休日のプロパティを真に共有することを目指しています。共通の利益の概念に基づいて、Crowdvillaのコミュニティプールは、共用するために一緒にプロパティを取得するリソースをプールします。

ポートフォリオは、国際的なモバイルビジネスや休日の旅行者に幅広く訴求するカジュアルな高級セグメントを理想的に占めています。

Crowdvillaはブロックチェーン技術と不動産トークン化を組み合わせた非営利団体(NPO)として運営され、コミュニティやユーザーに魅力的な主要機能を提供します。

Crowdvillaは世界経済の巨大さである旅行と観光産業(T&T)の宿泊施設のメンバーです。世界旅行&観光協議会(WTTC)によると、T&T部門は、2016年に世界のGDPに7兆6000億ドルの影響を与えました。そのうち約3分の1(2兆3,000億ドル)が直接的な貢献でした。世界銀行3のデータによると、国際観光収入は、2010年の1兆1,000億米ドルから2015年には1兆4,000億米ドルにおよそ30%増加しています。

チーム

TAN Wee Liang
TAN Wee Liang
NEO Kok Beng
NEO Kok Beng
Co-Founder
Darvin Kurniawan
Darvin Kurniawan
CEO & Co-founder
David Chandra
David Chandra
COO & Co-Founder
Hendrik Tanjaya Tan
Hendrik Tanjaya Tan
CTO & Co-Founder

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株