Cointed - お金の未来

COINTEDは仮想通貨の世界と現実の世界との間に橋渡しをしています。 仮想通貨が価値を創造する上で全く新しい次元をもたらしたとしても、消費者は定期的に同じ問題に直面します。 さらに、消費者は最初に仮想通貨を手に入れるためのより簡単で安全な方法を探しています。 目標は、安全を放棄することなく、法定通貨を仮想通貨に変換する便利な方法、またはその逆の要求を満たすことです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
CTD
開始日時
2017-11-20
終了日時
2018-02-28
トークン供給数
650,000,000
公式サイトへ Owner of Cointed?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率100%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-ICO - 15%

概要

すでに仮想通貨は、消費者とビジネス界の両方で世界的に採用されています。国境を越る商品として、将来を見据えた商品やサービスを通じて現実世界と仮想通貨との架け橋をつくろうと努力しています。

仮想通貨世界の他のプロジェクトとは異なり、Cointedにはすでに広範な作業ブロックチェーンベースの製品とサービスが用意されています。 同社は成功したビジネスモデルを持ち、すでに利益を上げています。

  • Crypted取引所の仮想通貨取引。
  • マルチ仮想通貨ATMは、ヨーロッパ最大のプロバイダーとして運営されています。
  • 支払いソリューションは、オンラインショップや既存のキャッシュレジスタシステムに統合することができます。
  • ヨーロッパ各地の複数のマイニングファームでのグリーンマイニング。 水力発電と風力発電による環境に配慮したマイニングを通じて、ブロックチェーンの持続可能な成長が保証されます。

さらに、当社は現在、銀行業務免許取得の最終段階にあります。法的枠組みを整えるために当局からの今後のその他の要件も評価されています。

チーム すべてを見る

Aches Wong
Aches Wong
General Manager Hong Kong
Ng Huei Chien
Ng Huei Chien
Regional Manager Hong Kong
Christopher Rieder
Christopher Rieder
CEO
Wolfgang Thaler
Wolfgang Thaler
CFO
Daniil Orlov
Daniil Orlov
COO
Charli Aho
Charli Aho
CTO

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ