Blockchain Hotels - ブロックチェーンに基づく最初のホテルチェーン

世界で最も美しくエキサイティングな目的地にまたがるホテルのグローバルネットワークを構築しています。 伝統的なおもてなしのオプションとはまったく異なる、電気と水源から分散化された各ホテルは、積極的なエネルギー、エンターテイメント、生産性、自由、そして革新の精神のオアシスです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
HCI
開始日時
2018-04-30
終了日時
2018-05-31
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
27,720,000 USD
初回価格
1 HCI = 0.11 USD
トークン供給数
210,000,000
公式サイトへ Owner of Blockchain Hotels?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC, LTC, Fiat
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

新しい仮想通貨Hotel Coin( "HCI")は、世界中のホテル内のすべてのBlockchain Hotels取引の義務的支払い方法として使用され、早期参加者には「Prime membership」の追加の利点が与えられます。

Hotel Coinは、サービス料だけでなく、食品の購入、スクーター、ジェットスキーレンタル、および世界中のチェーンを通じたその他の取引にも使用されます。客室料金とすべてのアメニティはHCIの仮想通貨で請求されます。私たちのトークンは、ゲストや投資家の皆様に恩恵をもたらす状況を作りながら、かつてないほどに生き生きと働くことを可能にします。私たちのトークンを使って、ホテルを楽しんだり、物件を賃貸したり、借りたり、オープンな取引所で取引したりできます!

本物の価値:私たちの独自のホテルコインは、不動産に根ざした価値を持っています。ホテルコインでは、これまでとは違って生き生きと働くことができ、ゲストと投資家の双方にとってウィンウィンな状況を作り出します。

簡単で効率的なロードマップでは、私たちのホテルは、ほとんどのソフトウェアプロジェクトが成果を上げるよりも速く稼動します。

チーム すべてを見る

Pawel Alva Nazaruk
Pawel Alva Nazaruk
Co-Founder & CEO
Robert Szymanski
Robert Szymanski
Co-Founder & Sales Lead
Matin Godlewski
Matin Godlewski
CMO
John Doyle
John Doyle
CMO & Affiliate Director
Nate DeLong
Nate DeLong
Award Winning Creative Director
David Kotrys
David Kotrys
Marketing Director

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[