BlockBank - 別注商業銀行

Block Bankはデジタル分散型の商業銀行実体です。 Block Bankのコンセプトは利益のみではなく人間のニーズに対応するように設計されたデジタル資金調達プラットフォームです。 プラットフォームは低価格の商用製品を以前に到達できなかった市場にオンラインで自動的にオープンします。 オンラインの国際プレゼンスにより、デジタル配信システムは商業実体が世界のどこからでも応募することを可能にします。 私たちのビジョンは新しい進歩的な技術を使用して、人々が巨額の税金を払うことなくクレジットにアクセスできる包括的システムを構築することによって、現在の金融システムを拡大し簡単化することです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
BBRT
開始日時
2017-11-20
終了日時
2017-12-20
最高目標
350,500,000 USD
初回価格
0.5 - 0.6 USD
トークン供給数
602,500,000
公式サイトへ Owner of BlockBank ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率~74,9%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

透明性と不変性

公のブロックチェーンの変更は、すべての当事者が透明性を作成することで一般に閲覧可能であり、すべてのトランザクションは変更不可能であり、変更または削除や復元ができません。

低価格

サードパーティの仲介者を排除し、資産を交換するための間接費を削減することにより、ブロックチェーンは取引手数料を大幅に削減する可能性があります。

高速なトランザクション

インターバンク取引は、特に勤務時間外に決済と最終決済に数日かかる可能性があります。ブロックチェーントランザクションはトランザクション時間を数分に減らし、24時間365日に処理されます。

偽名

すべてのトランザクションが単一の公的元帳に追加されると、ウォレットアドレスは、本質的に特定の個人に関連付けることのできないランダムな文字です。これにより、必要なときに高度なプライバシーを実現できます。

セキュリティと完全性

ブロックチェーンは参加者の大規模なネットワークによって維持されており、不正な取引を提出したり、記録されたデータを変更するのに十分な影響力を俳優が容易に獲得することはできません。ユーザーは、信頼できるサードパーティの必要性を排除するプロトコルコマンドとしてトランザクションが実行されることを信頼することができます。

高品質のデータ

ブロックチェーンのデータは完全で、一貫性があり、タイムリーで、正確で、幅広く利用できます。

チーム すべてを見る

Adam Cuffe
Adam Cuffe
Founder Project Director
Anton Dzyatkovskii
Anton Dzyatkovskii
Emerging Markets
Dmitry Machikhin
Dmitry Machikhin
Legal Russian Markets
Yusuf Sozi
Yusuf Sozi
Sales Officer
Stephen Widdison
Stephen Widdison
Chief Operations Officer
Vitalii Biriukov
Vitalii Biriukov
Blockchain team lead architect

人気STO/ICO記事

  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。