Arena Space - VRアミューズメントパークの世界的なチェーン

ARena Spaceは、拡張現実とバーチャル・リアリティ技術を使用する6つの機能的な遊園地のチェーンです。 ICOを通じて、私たちはブロックチェーン技術に基づいた内部支払いを持つ最初のグローバルなパークチェーンになります。 2万人以上のお客様が既に私たちのアトラクションを試して、完全に満足しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
ARenaCoin
最高目標
30,350,000 USD
トークン供給数
25,100,000
公式サイトへ Owner of Arena Space?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率63%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

ARena Spaceは、世界的な仮想アミューズメントパークチェーン(斬新なバーチャルおよび拡張現実感と他の没入型デジタル技術に基づく公園)です。 娯楽サービスを提供し、関連製品をB2C顧客に販売し、フランチャイズモデルによってVRパークチェーンを開発しています。

私たちは、2011年からバーチャルリアリティ、エンターテイメント業界、運用管理、フランチャイズモデルビジネス開発の分野での経験を積み、チームで独自の能力を開発してきました。

ARena Spaceは、現実の物理的存在(場所)を持つプロジェクトへの参加の新しいモデルを暗号コミュニティに提供します。 私たちは、プロジェクトのエコシステムにおける相互支払いをトークン化しています。

チーム すべてを見る

Vasily Ryzhonkov
Vasily Ryzhonkov
Founder, CEO
Ahmedulina Albina
Ahmedulina Albina
Commercial Director
Timofey Sukharev
Timofey Sukharev
Chief Operating Officer
Zelenkina Margarita
Zelenkina Margarita
Director of Development
Olga Logvina
Olga Logvina
Marketing & Event
Boris Shugaev
Boris Shugaev
Project manager

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株