SocialCxN - インフルエンサーマーケティング業界向けのソリューション

私たちは、マーケティング予算、パフォーマンス測定、インテリジェントな推奨事項、およびインフルエンサーの管理のための効果的な生産性ツールのレポート歴史的なデータのための明確なROIに基づく価値主導の提案を提供しています。

STO/ICO基本情報

ステータス
公開前
トークン記号
CxN
最低目標
6,000 ETH
最高目標
20,000 ETH
初回価格
1 CXN = 0.00008 ETH
トークン供給数
300,000,000
公式サイトへ Owner of SocialCxN?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率60%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

SOCIALCxNは、最高のインフルエンサー管理生産性ツールとして設計された次世代プラットフォームです。ブランドは、複数のソーシャルメディアチャネルにわたる最高のオンラインメディアインフルエンサーを検索し、エンゲージメントすることができ、インフラの有効性とコストをより明確に把握してデジタルメディアキャンペーンを実行する時間を短縮します。

インフルエンサーのために、プラットフォームは主要ブランドによって発見され、異なるソーシャルメディアチャンネルでの彼らの次のサイズを収益化するための素晴らしい方法を提供します。ブランドは積極的にオンラインのインフルエンサーを探していて、商品/サービスの範囲を広げるのに役立つインフルエンサーに大きな価値をもたらします。

SOCIALCxNは、安全で使いやすいプラットフォームを提供することにより、ブランドとインフルエンサーの双方にとってデジタル・インタラクションからのリスクを取り除きます。

SOCIALCxNは、ブランドがインフルエンサーとつながるためのシームレスで安全なアプローチです。私たちは複数のソーシャルメディアフォーラムにまたがってデジタルインフルエンサーのネットワークを所有しています。

SOCIALCxNを通じて、ブランドや代理店は、使いやすく直感的なインターフェースを通じてインフルエンサーを検索、選択、管理することができます。仲介者の必要性を排除し、SOCIALCxNは、ブランドと代理店がエンドツーエンドのインフルエンサーマーケティングキャンペーンを透明かつ費用対効果の高い方法で実行することを可能にします。

SOCIALCxNは、世界各地の主要ブランドと連携し、ソーシャルメディアチャネルの全体的なリーチを獲得し収益を上げるための才能を発揮する、デジタルインフルエンサー向けの総合的なメディアプラットフォームです。

人気STO/ICO記事

  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株