RAWG - ビデオゲーム検索サービス

RAWGは、あなたのスキルを商品やサービスに変換するビデオゲームのプラットフォームです。 RAWGトークンはブロックチェーンベースのユニットで、RAWGプラットフォーム上のゲーム内の成果に対してゲーマーに報酬を付与します。 広告主はRAWGトークンを使用してRAWGプラットフォームで広告を購入できますが、ゲーマーはパートナーのオファーまたは暗号通貨でトークンを交換できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
RAWG
開始日時
2018-05-31
終了日時
2018-06-30
最低目標
2,000,000 USD
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
1 RAWG = 0.03 USD
トークン供給数
333,333,333
公式サイトへ Owner of RAWG?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH
供給率38.5%
KYCKYC & Whitelist
参加不可地域USA, China
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

    概要

    RAWG.ioは、スキルを商品やサービスに変換するビデオゲームの発見プラットフォームです。 「ゲームのIMDb」と名付けられたこのゲームは、15,000人の開発者のデータベースと、50のプラットフォームにまたがる56,000以上のゲームを誇っています。 RAWGは、クロスプラットフォームのデータに基づいてゲームを推薦する最初のサービスであり、Xbox、PlayStation、およびSteamプロファイルの同期を既にサポートしています。

    ゲームには時間とスキルのかなりの投資が必要ですが、プレーヤーは通常どんな具体的な報酬も受けません。これを変えるため、RAWGはグローバルゲームコミュニティにRAWGトークンを提供するブロックチェーンソリューションを展開しています。    トークンシステムにはいくつかのタイプの参加者があります。これらはゲーマー、パートナー、広告主、RAWGです。トークンは、参加者の属性ごとに異なる課題を解決し、すべての参加者を満足させる手段となります。    ゲーマーにとって、トークンはゲームでのスコアと活動を証明する単位です。 パートナーにとって、トークンはサービスや商品を試すためにリードを獲得する手段です。 * 広告主の場合、トークンはターゲットオーディエンスへの広告のツールです。

    トークンシステムの利点は、次のように説明できます。

    • ゲーマーはRAWGでのゲーム活動やコンテンツ制作のトークンを受け取り、RAWGを変換したり製品サービスに費やしたりすることができます。
    • 広告主は、ゲームに興味のある視聴者を受け取り、プレイします。
    • ゲームの専門家は、ゲームのサブカルチャーへの関与を確認する評価システムを受け取ります。
    • 業界の専門家は、ライブの視聴者と相談してコミュニケーションをとり、トークンで報われる機会を得ます。
    • パートナーは、追加のサービスを提供する代わりに、プラットフォームからのリードを受け取ります。

    チーム

    Gadji Makhtiev
    Gadji Makhtiev
    Founder
    Alexey Gornostaev
    Alexey Gornostaev
    CO-FOUNDER, CPO
    Sergey Ulankin
    Sergey Ulankin
    EDITOR-N-CHIEF
    Dasha Lyalin
    Dasha Lyalin
    COO
    Samat Galimov
    Samat Galimov
    CTO
    Mike Ger
    Mike Ger
    PR & MARKETING

    人気STO/ICO記事

    • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

      トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
    • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

      近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
    • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

      )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・