Orionix - あなたの世界を変え、新しい時代を築け!

ブロックチェーン時代のゲーム、アイテム、およびサービス用の手数料なしの「信頼のない」システムを備えた、Orxトークンを利用した新しい取引プラットフォーム。 Orionixは、手数料のかからないゲームやアイテムを交換するためのプラットフォームで、独自のネティブ通貨を使用して運用コストをカバーするorxトークンが付いています。 このプロジェクトは、プレイヤー間のコミュニケーション、交換、およびセキュリティを容易にすることを目的としています。 世界中のゲーマーは、orxプラットフォームを使用して、新しいゲームや中古のゲームを交換できますが、アイテム、スキン、およびorxトークンのアカウントも交換できます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ORX
開始日時
2019-08-01
終了日時
2019-11-01
最低目標
1,020 ETH
最高目標
132,800 ETH
トークン供給数
420,000,000
公式サイトへ Owner of Orionix?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others, ETH
供給率70%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Orionixゲーミングパイオニア

本物の仮想価値

想像を超えてあなたの仮想世界の範囲を広げましょう。 ゲーマーとトレーダーのための新しい取引ソリューション。

プロジェクトのスケーラビリティ

大手ビデオゲーム会社との一流の提携。分散型アイテムの可用性の絶え間ない進化。 無限の収益の可能性のためのより多くのアイテム。

多彩なゲームアプリケーション

よく過ごした時間を買い、売りそして取引しましょう。 オンラインゲームのアカウントとサービスは、正当な利益のためにあなたのものです。 ORXはそれを実現します。

取引所の統合

すぐに人気のある取引所でORXトークンを交換します。 定期的なパートナーシップの拡大と当社のテクノロジの大幅な更新により、投資から利益を受け取ります。

安全な環境

あなたの安全は私達の最大の関心事です。 100%保証された取引。 強化されたセキュリティのためのウォレット。

費用対効果の高いソリューション

完全に無料のプラットフォームです。 運用コストと新しいマーケティング戦略のためのトークン鋳造

チーム

Frederico Giovanni
Frederico Giovanni
CEO
Park Hao
Park Hao
CO-Owner
Chun Whee
Chun Whee
Programmer
Alberto Massoni
Alberto Massoni
Programmer

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[