LOLTOKEN BY EIU.AC - 教育の未来

LOLエコシステムは私たちのユニークなコンセプトを通して、ブロックチェーン技術と私たちの計り知れない経験を使って、世界トップクラスの教育を受けることを誰にでも可能にします。 伝統的な教育システムとは異なり、LOLは、欧州国際大学からのテストと認定のための分散型デジタル学習教材市場を通じて、障壁を削減します。 AIとブロックチェーンの基本を使用して候補者の独自の特性を保存するためのFINGER PRINT DIGITAL PERSONALITY TESTの導入を含む、LOLのブロックチェーンベースの認証と参照の使用は、採用担当者や大学のコースや学位に一致します。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
LOL
開始日時
2019-06-15
終了日時
2019-11-15
最低目標
10,000,000 USD
最高目標
42,000,000 USD
初回価格
0.0700 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of LOLTOKEN BY EIU.AC?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率55%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

発行、検証、証明書と学位の再検証、および既存のインフラストラクチャの最適化にブロックチェーンテクノロジを使用することによるコストの削減は、学術分野におけるLolcoin Smart Solutionsのその他の主な利点です。

Lolcoinは、この20年間でインターネットが私たちの日常生活を変えたように、ついに教育をハックし、学業を完全に中断させるために欠けている部分を構築しています。

既存の大規模オープンオンラインコース(MOOC)の最大の問題のいくつかは、積極的な参加者の参加の欠如および学習経験の個別化による低修了率および高ドロップアウト率です。

一方、LOL(Learn OnLine Platform)は、実際の教室または学習シナリオで行われることを厳密に再現して、学習者が最高レベルのエンゲージメントを経験し、プラットフォームで経験したすべての学習経験に積極的につながるようにします。

これは、ゲーミフィケーションと学習分析の統合によって達成されます。学習者は、LOLプラットフォームを介して配信されたコンテンツは、高度にパーソナライズされ、インタラクティブで魅力的で、実際の教室のシナリオによく似ていることに気付きます。これは、スマートインセンティブや研究成果の証明など、ブロックチェーンを使用したスマートデザインの統合によってさらに促進されます。学習の現実の正確な表現をさらに強化するために、人工知能および機械学習がLOLプラットフォームで利用されます。

チーム すべてを見る

Chang Yao-Lang
Chang Yao-Lang
Chairman
Lee Mei Chuan
Lee Mei Chuan
VICE-CHAIRPERSON
Edward Roy Krishnan
Edward Roy Krishnan
CEO
Ray D. De La Peña
Ray D. De La Peña
HEAD OF SCHOOL
Pranee Srisai
Pranee Srisai
THAI DIRECTOR
Gona Narula
Gona Narula
EARLY CHILDHOOD DIRECTOR

人気STO/ICO記事

  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・