Energi Token - 省エネルギー行動に見返りを与える

Energi Mineは英国のマンチェスターに本社を置く、完全に機能的な商業エンティティであり、営業、販売、財務および管理機能を備えています。同社は現在大規模な産業および商業顧客に代わって、1億4000万ドル以上のエネルギーを管理しています。 ヨーロッパ、イギリス、フランス、ベルギー、オランダの約1,100の顧客サイトを監督します。 顧客は世界最大の法律事務所、欧州最大の燃料小売業者、英国最大の独立建設資材グループが含まれます。当社は、エネルギー調達プロセスを合理化するために、当社のコア・オファリングで深層学習人工知能モデルを使用します。 これにより、顧客は以前には見たことがないようなエネルギー消費の洞察にアクセスすることができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ETK
開始日時
2017-11-17
終了日時
2018-01-31
初回価格
1 ETH = 30000 ETK
トークン供給数
15,000,000,000
公式サイトへ Owner of Energi Token?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率65%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Energi Mineは、自然に閉鎖され、数少ない大企業が管理する2兆ドル規模の世界の電力市場を分散させることを目指しています。エネルギー企業は、現在、より多くのエネルギーを、可能な限り高い価格で販売するようインセンティブを与えられている。電力発電の市場は自然に分散化しつつあり、ますます多くの個人や企業が再生可能エネルギーで自らのエネルギーを生み出しています。しかし、彼らはまだこのエネルギーを大きなエネルギー会社に売っています。 Energi Mineは、お客様と小規模の発電機を合わせるプラットフォームを構築するだけでなく、エネルギー効率の高い動作を実現するためにトークン(Energi Tokens-ETK)を報奨するグローバルなエコシステムを構築しています。エネルギーになると報酬の仕組みは、行動の変化が起こる前にユーザーに金銭的利益をもたらすものでなければならないと考えています。したがって、市場のトークン化は、よりエネルギー効率の高いシステムを構築する唯一の真のドライバーになると我々は考えている。例えば、通勤者が地方都市局の公共交通機関を使用することを奨励されている場合、ETKを与えられれば報酬を受けることができます。 ETKは現金価値を持っていますが、通勤者の国内エネルギー法案の直接支払いやEVの請求にも使用できます。私たちの目標は、世界的なエネルギー消費を削減し、省エネ行動に報いるための財政的インセンティブを提供するトークンベースのプラットフォームを作成することです。

チーム すべてを見る

Omar Rahim
Omar Rahim
CEO and Co-founder
Momin Hashmee
Momin Hashmee
COO and Co-founder
Rebecca Grisewood
Rebecca Grisewood
Legal Counsel
Sid Sadique
Sid Sadique
Advisor
Rupert Redesdale
Rupert Redesdale
Advisor
Eddy Travia
Eddy Travia
Advisor

人気STO/ICO記事

  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • CryptoTimesがリサーチコンテンツ『CT Analysis』の提供を開始

    ブロックチェーン/暗号通貨分野メディア『CRYPTO TIMES』 (  )が新しくリサーチコンテンツ『CT Analysis』 (  )の提供を開始した。初回レポートとして、『2019年暗号通貨/ブロックチェーン市場動向』が無料公開されている。CRYPTO TIMES自身は、2018年1月から2年間運営されており、分析記事やレポートなど、ブロックチェーン/暗号通貨に関する理解度の高さを活かしたコンテンツに定評がある。今回のレポートコンテンツを作成するパートナーとしてBLOCKDATA、dapp.comとの提携も合わせて公表されている。また、この発表に合わせて、代表のアラタ氏 (  )
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。