Karma - 信頼の経済:世界中のスコアリングとローン

Karmaはエコシステムです。 すべての参加者は直接一緒に仕事をします。 人々は色んなタイプの関係を作り出し、有効かどうかは自分で決めることができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
KRM
開始日時
2017-11-29
終了日時
2017-12-15
最低目標
5,000,000 USD
最高目標
10,000,000 USD
初回価格
0.01 USD
トークン供給数
3,000
公式サイトへ Owner of Karma?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨BTC, ETH, Fiat
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Karmaは、世界中の場所に関係なく、人と人との間の社会経済関係を創造するためのP2Pプラットフォームです。

世界には大きな不均衡があります。利用可能な資本金が多い市民が多く、投資家には多額の資金がある国があると同時に、厳しい資金不足と不利な信用度の環境には何十億という人々が住んでいる国もあります。

銀行の過度の規制と集中化は、投資家がインフレを考慮して負のリターンを受け取るという事実に繋がりました。さらに、多くの国の中小企業オーナーの最大80%は、実際には銀行の事業開発のためのローンを獲得する機会を持っていません。

多くの国では、100ドルは、数人の人生を変えることができ、創造性とビジネスの発展に大いに必要な助力を与える多額の資金です。他の国では、レストランでの夕食、または美容院での治療のためのお小遣いです。

Karmaの課題は、参加者間の多様な関係を生かしたエコシステムを作り出すことです。人々は、他人と利用可能なリソースを直接的に交換する機会があります。

参加者は投資家、借り手、保証人、弁護士、監査人、または売り手のいずれかの役割を果たすことができます。

市場が開放されているため、さまざまな状況に適した経済的および社会的関係のタイプを選択することができます。直接のやりとりにより、人々は高速トランザクションと結合した透明性の恩恵を受けるでしょう。

Karmaは資源と財政の交換を簡素化し、経済の発展を加速し、世界中の相互信頼の集団を結びつけるために作られています。

チーム すべてを見る

George Goognin
George Goognin
Founder, Evangelist
Artem Laptev
Artem Laptev
Founder, Investment director
Ronny Boesing
Ronny Boesing
Partner, Denmark
Michael Shlemov
Michael Shlemov
Mentor
Stephane Konan
Stephane Konan
Advisor
Dan Svinarchuk
Dan Svinarchuk
Fintech advisor

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・