【ハピタス宝くじとは】人気ポイントサイト「ハピタス」のお得な稼ぎ方

ポイントサイト研究室
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

ポイントサイト「ハピタス」にハピタス宝くじというサービスがあるのをご存知でしょうか?

ハピタス宝くじとは、読んで字のごとく宝くじのようなサービスです。ハピタスを利用しているともらえる宝くじ交換券で、宝くじに参加すると、豪華賞金が当たるチャンスがあります。

ここでは、ハピタス宝くじの全貌と、具体的な参加方法をご紹介します。

◤◢◤◢ 合わせて読みたい ◤◢◤◢

ハピタスとは

ハピタスの登録方法

ハピタスのポイント交換方法

ハピタスを友達に紹介して報酬ゲット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハピタス宝くじの当選賞金って?

ハピタス宝くじに当選すると、賞金としてハピタスポイントが貰えます。 ハピタス宝くじには毎日ハピタス宝くじと、毎月ハピタス宝くじの2種類がありますので、それぞれの当選額をみていきましょう。

毎日ハピタス宝くじ

毎日ハピタス宝くじの1等賞は1,000ptです。ハピタスポイントは1pt=1円なので、毎日1000円分のポイントが当たるチャンスがあるということですね。

※抽選結果は、翌日の12:00に発表予定

毎月ハピタス宝くじ

毎月ハピタス宝くじの1等賞は20,000ptです。 月に1回なだけあって、高額賞金になっています。 無料でこのような機会があるなんて、本当にお得ですね。

※抽選結果は、翌月5日0:00〜25日23:59の期間に発表予定

ハピタス宝くじの参加手順

では、具体的にどうやってハピタス宝くじに参加するのか、手順を追ってご紹介していきます。

【step1】宝くじ交換券を獲得

まずは宝くじ交換券なるものを集める必要ああります。

宝くじ交換券は、広告利用やメールマガジンのクリックなどハピタスの中のサービス利用で獲得することができます。

例えば、下の画像のように広告利用でポイントを貰えるついでに、宝くじ交換券もゲットできるといった具合です。

【step2】宝くじ券をゲット

次に、宝くじ交換券をハピタス宝くじと交換する必要があります。 ご紹介したように、「毎月ハピタス宝くじ」と「毎日ハピタス宝くじ」の2種類がありますので、お好きな方と交換して下さい。 ※毎月宝くじへの交換受付は毎月1日の1:00から

また、くじの選び方は「連番(10枚1セット)」と「バラ」の2種類があります。まさに宝くじですね。

なお、 交換した宝くじ券は交換ページの「一覧」から確認することが可能です。

【step3】宝くじの抽選に参加

宝くじの当選は、翌月または翌日の抽選期間内に「抽選」ページで確認することができます。

当選すると、通帳ページにポイントが加算されます!

最後に

いかがだったでしょうか。

このように、ドキドキワクワクしながらポイントをゲットできるのもハピタスの特徴の一つです。

楽しみながらコツコツポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  • 海外でも有力な仮想通貨取引所、Huobiが日本進出、Huobi Japanの特徴とは?

    「Huobi Japan」は、世界中に展開する仮想通貨取引所Huobiが、日本で2019年1月から仮想通貨取引サービスを開始した国内取引所であり、金融庁の仮想通貨交換業の登録を受けています。(フォビジャパン株式会社、仮想通貨交換業 関東財務局長第00007号、)Huobiの本社(Huobi Global)には、全社員1300名のうち約300名がエンジニアとして在籍し、その多くはグローバル企業出身です。そのためHuobiは高いセキュリティを実現しており、2013年の本社創立以来、仮想通貨の流出事件は一度も発生していません。(出典) Huobiトレード画面 Huobi Japanでは、国内で人
  • 【ポレット(pollet)とは】貯めたポイントを店舗決済で使えるvisaプリペイドカード

    ポイントをチャージできるVisaのプリペイドカードポレット(pollet)をご存知でしょうか。ポレットとはポイントサイトなどで貯めたポイントをvisaプリペイドカードと連携して、ネットやリアル店舗のお買い物で決済利用できるサービスです。のを運営する、の鈴木社長の会社なんです。所在地もオズビジョンと同じですね。を知る人からすると、非常に信頼できる点じゃないでしょうか。事業的にも、からの送客効果、ハピタスポイントの利用用途の拡大など、相乗効果がありそうですね。があります。まとまった量のポイントであれば利用し易いですが、数円単位の細かいポイントだとお買い物には使いにくいですよね・・・そん
  • 仮想通貨FX取引に最適!GMOコイン取引所の解説から登録まで完全ガイド - マイナス手数料!?

    GMOコインはGMOインターネット株式会社が運営している仮想通貨取引所です。は1991年5月24日に設立され、インターネットインフラ事業を始めインターネット広告・メディア事業、インターネット金融事業、仮想通貨事業を展開している日本の大手企業です。2017年春より仮想通貨取引のサービスを開始し、その後は2019年には、ペイメント事業に進出すると発表しています。 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢  ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢・・・・・GMOコインでは販売所・取引所・レバレッジ取引すべてができる取引所です。販売所ではユーザー同士で売買を行うのではなく、販売元の取引所と売買することになります。相場

コメント