【ハピタス宝くじとは】人気ポイントサイト「ハピタス」のお得な稼ぎ方

ポイントサイト研究室
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

ポイントサイト「ハピタス」にハピタス宝くじというサービスがあるのをご存知でしょうか?

ハピタス宝くじとは、読んで字のごとく宝くじのようなサービスです。ハピタスを利用しているともらえる宝くじ交換券で、宝くじに参加すると、豪華賞金が当たるチャンスがあります。

ここでは、ハピタス宝くじの全貌と、具体的な参加方法をご紹介します。

◤◢◤◢ 合わせて読みたい ◤◢◤◢

ハピタスとは

ハピタスの登録方法

ハピタスのポイント交換方法

ハピタスを友達に紹介して報酬ゲット

ポレットとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハピタス宝くじの当選賞金って?

ハピタス宝くじに当選すると、賞金としてハピタスポイントが貰えます。 ハピタス宝くじには毎日ハピタス宝くじと、毎月ハピタス宝くじの2種類がありますので、それぞれの当選額をみていきましょう。

毎日ハピタス宝くじ

毎日ハピタス宝くじの1等賞は1,000ptです。ハピタスポイントは1pt=1円なので、毎日1000円分のポイントが当たるチャンスがあるということですね。

※抽選結果は、翌日の12:00に発表予定

毎月ハピタス宝くじ

毎月ハピタス宝くじの1等賞は20,000ptです。 月に1回なだけあって、高額賞金になっています。 無料でこのような機会があるなんて、本当にお得ですね。

※抽選結果は、翌月5日0:00〜25日23:59の期間に発表予定

ハピタス宝くじの参加手順

では、具体的にどうやってハピタス宝くじに参加するのか、手順を追ってご紹介していきます。

【step1】宝くじ交換券を獲得

まずは宝くじ交換券なるものを集める必要ああります。

宝くじ交換券は、広告利用やメールマガジンのクリックなどハピタスの中のサービス利用で獲得することができます。

例えば、下の画像のように広告利用でポイントを貰えるついでに、宝くじ交換券もゲットできるといった具合です。

【step2】宝くじ券をゲット

次に、宝くじ交換券をハピタス宝くじと交換する必要があります。 ご紹介したように、「毎月ハピタス宝くじ」と「毎日ハピタス宝くじ」の2種類がありますので、お好きな方と交換して下さい。 ※毎月宝くじへの交換受付は毎月1日の1:00から

また、くじの選び方は「連番(10枚1セット)」と「バラ」の2種類があります。まさに宝くじですね。

なお、 交換した宝くじ券は交換ページの「一覧」から確認することが可能です。

【step3】宝くじの抽選に参加

宝くじの当選は、翌月または翌日の抽選期間内に「抽選」ページで確認することができます。

当選すると、通帳ページにポイントが加算されます!

最後に

いかがだったでしょうか。

このように、ドキドキワクワクしながらポイントをゲットできるのもハピタスの特徴の一つです。

楽しみながらコツコツポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント