【紹介して稼ぐ】ハピ友でハピタスを友達に紹介しよう

ポイントサイト研究室
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

ハピタスには友達紹介制度があるのをご存知でしょうか? 友達紹介制度とはハピタスを口コミで宣伝し、その成果に沿った報酬がもらえる制度です。

メールやブログ、SNSでクチコミして、「ハピ友」が増やして報酬を貰いましょう!

◤◢◤◢ 合わせて読みたい ◤◢◤◢

ハピタスとは

ハピタスの登録方法

ハピタスのポイント交換方法

ハピタス宝くじとは

ポレットとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【友達紹介制度】ハピ友の報酬の貰い方

メールやブログ、SNSでクチコミしよう!
あなたのクチコミから登録してくれたら「ハピ友」が増えて特典がもらえるよ!

報酬1

ハピ友1人追加:100pt

※ハピ友の初回交換後、7日後に付与

報酬2

ハピ友のハピタス利用:貯めたポイントの10~40%を付与

※毎月5日に付与

※付与率は次章でご紹介

報酬3

ハピ友にも報酬プレゼント!! 登録時に:30pt

【友達紹介制度】ハピ友の報酬付与率

ハピ共の報酬は、ステージに応じて、ハピ友が貯めたポイントの10~40%が毎月付与されます。

ステージは2つの条件「当月有効ポイント数」or 「ハピ友人数」 のいずれかを満たすとアップします。

「特典2」のハピ友ポイントの計算方法

ハピ友の利用方法

まずは友達紹介を開く


紹介方法を選択し、リンクを取得!

紹介リンクは紹介する方法によって異なりますので、下記のように紹介方法に沿ってリンクを取得しましょう。

a:紹介メールを送る

メールやメッセンジャーなどで紹介する方法です。 下記画像のURLコピーをタップしURLをコピーし、メールフォームに貼り付けましょう。


b:ブログ・ホームページで紹介する

ブログなどで紹介する際は、こちらよりお好きな画像の種類やサイズを選ぶことができます。


c:SNSでクチコミ

SNSのフォロワーが多い人には最適な方法でしょう。 それぞれのボタンを押すだけなので、非常に簡単にクチコミすることができます。


最後に

ハピタスの友達紹介制度は、紹介された友達にもポイントが付与される、win-winな仕組みを採用しています。 リスクなくお得なポイントサイトですから、皆さんもまずは身近なお友達に紹介してみてはいかがでしょうか。

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント