【ポイ活の始め方】人気ポイントサイト「ハピタス」の登録方法を解説!

ポイントサイト研究室
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

ハピタスとは会員数270万人を誇る今大人気のポイントサイトです。

ポイントサイトとは、そのサイトを経由してショッピングなどネットサービスの利用を行うだけで、現金に換金可能なポイントがゲットできるお得なサイトのことです。 隙間時間に少しの手間で、かつリスクなく稼ぐことができるので、主婦のお小遣い稼ぎや、サラリーマンの副業として今ポイ活ポイントサイトでポイントを稼ぐ活動)が大流行しているのです。

ハピタスは今ノリに乗っている株式会社オズビジョンが運営する老舗のポイントサイトで、最近だと、ゆりやんレトリィバァキレキレのダンスしてるCM広告をだしています。

テレビやネットの動画広告などでご覧になったことがある方は多いのではないでしょうか?

尚、このページではハピタスの登録方法を詳しく紹介していきますので、もっとハピタスのことを知りたい方は以下の記事をご参照ください。

◤◢◤◢   関連記事   ◤◢◤◢

ハピタスとは

ハピタスのポイント交換方法

ハピタス宝くじとは

ハピタスを友達に紹介して報酬ゲット

ポレットとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登録に際して準備が必要なもの

ハピタスへの登録に必要なのは、以下の2つです。 身分証明書の提出などめんどくさい準備は必要ありません。

  • 登録用メールアドレス
  • 携帯電話番号

ハピタスに登録してボーナスポイントをGET!

準備が整ったらハピタスの登録ページを開きましょう。以下のバナーから登録をすると、入会時にボーナスポイントがもらえますので、よかったらぜひご利用ください。

↓ここから登録でボーナスポイント獲得 !!

バナーをクリックして画面を開いたら、新規会員登録(無料)はこちらをクリックして下さい。

それでは各画面毎に登録方法を詳しく見ていきましょう。

1. 会員情報入力

まずはハピタスに登録する、メールアドレスとパスワードを設定します。

ここで入力したメールアドレスは後ほど仮登録完了メールが送られてきますので、受信可能なメールアドレスを入力するようにしましょう。

また、ニックネームは画面の端っこに記載されたり、メールの宛名として使われる程度ですので、特に重要性はございません。

3項目すべての入力が完了したら「次へ」をクリックしましょう。

2. 属性情報入力

性別や生年月日などの属性情報の入力です。

ここで重要になのは「生年月日」と「携帯電話番号」です。

生年月日は、今後ハピタスを利用する中で本人確認の為に求められることがありますので正しく記入しましょう。

また、「携帯電話番号」は、登録完了後にSMSで認証が送られてきますので、こちらも正しい番号を確認して記入しましょう。

6項目すべての入力が完了したら、「個人情報の取り扱いについて」の同意チェックボックスをONにして「同意して確認画面へ」ボタンをクリックしましょう。

3. 入力確認

これまでの入力情報の確認になります。

問題なければ「送信する」ボタンをクリックしましょう。

4. メール送信

ハピタスに登録したメールアドレス宛に「仮登録完了のお知らせ」というタイトルのメールが届きます。

注意したいのが、メールの設定によっては迷惑メールに割り振られている可能性もありますので、時間がたっても届かない場合は確認しましょう。 (大抵の場合は前項の送信するをクリックするとすぐにメールが届きます。)

下記のURLより、会員登録を完了させてください。」という文章の下のURLをURLをクリックしてください。

5. 電話番号認証

先ほどのURLをクリックすると、電話番号認証による本人確認画面が表示されます。

登録時に入力した携帯電話のSMS(ショートメッセージ)に、4桁の認証コードが送られてきますので、その数字を、画面上の「認証コード」欄に入力し「送信」をクリックします。

尚、固定電話など、ショートメッセージが使えない電話番号を入力した場合は、画面上に表示されている電話番号に電話をかけましょう。(ボタン操作を求められる複雑なものではなく、自動アナウンスを聞く簡単なものになっています。)

登録完了

これで無事ハピタスへの登録が完了です。

実際の登録は入力事態は1分程度、認証がスムーズにいけばトータルでも2~3分で完了すると思います。

登録が完了したら、まずはお手軽案件からポイ活を体験してみましょう!

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント