amazonショッピングをお得にする方法|モッピーのプリペイドでポイ活しよう

ポイントサイト研究室
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

日々のお買い物でネットショッピングで利用する方は多いのではないでしょうか。 そんなネットショッピングをお得にする方法があります。

ポイントサイト経由でショッピングモールのサイトを開きお買い物をすると、消費額の約0.5%〜10%のポイントが付与されるのです。(ショッピングモールやポイントサイトによってパーセンテージの設定は異なります)

ショッピングをポイ活でお得にすることは有名なのですが、amazonの取り扱いを行なっているポイントサイトがあることはあまり知られていないようです。 (現在はモッピーとLINEのみが対応しています)

その2つの中でもモッピーを使っての利用が非常にお得ですので、今回ご紹介させていただきます。

モッピー とは

モッピーとは株式会社セレスが運営する老舗のポイントサイトです。

ポイ活は学生や主婦のお小遣い稼ぎや、サラリーマンの副業として人気ですが、その中でもユーザー数700万人を持つモッピーは業界を代表するポイントサイトと言っても過言ではないでしょう。

モッピー でamazonのお買い物をお得にする方法

モッピー でamazonお買い物をお得にする方法は簡単です。 モッピー経由でamazonのサイトを訪問し、モッピーが指定するPOINT WALLET VISA PREPAIDで決済すると、消費額に応じたポイントが付与されます。

※5月現在は2%還元キャンペーンを行なっています。

プリペイドカードを発行するのが、若干めんどくさいですが、POINT WALLET VISA PREPAIDを使うと、Yahoo!ショッピングの報酬還元率がアップしたりしますので、amazon以外を利用する方も調べてみると良いでしょう。

とってもお得POINT WALLET VISA PREPAID

プリペイドカードを発行すると、amazonショッピングがお得になるだけでなく、様々な特典があります。

POINT WALLET VISA PREPAIDオススメ理由

  1. モッピーのポイントを簡単チャージできる!

  2. モッピー からのポイントチャージが無料!

  3. Visa加盟店は約4,000万店で決済利用が可能!

  4. 使う度、ポイントが貯まる!

  5. 誰でもいつでも発行できる(与信審査なし)

最後に

いかがだったでしょうか。

ちょっとした工夫で日々の生活がお得になる方法はたくさんあるので、ぜひチャレンジしてみてください。

◤◢◤◢   関連記事   ◤◢◤◢

モッピー とは

モッピーの登録方法

ポイント交換方法

モッピーツールバーとは

モッピーペイとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コインポイン

関連記事

  • 【随時更新】ビットポイント・ハッキングまとめ (最終更新7/12 14:18)

    ※続報については、この記事に随時追記いたします。2019年7月12日 10:30ビットポイント・ジャパン、全サービスを停止。2019年7月12日 13:11日経新聞がハッキング被害を報道。2019年7月12日 13:30親会社であるリミックスポイント社が公式発表
  • ビットポイント、ハッキングで資金流出

    日本経済新聞は本日(7月12日)の午後13時10分ごろ、仮想通貨取引所のビットポインがハッキングで資金が不正流出したと報道した。不正流出された金額は明らかにされていないが数十億円と推定されている。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止となっていた。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。<ins></ins>参照元:・・・・・・
  • ビットポイント・ジャパン全サービス停止、サービス再開日時は決まっていない

    ビットポイント・ジャパンが本日(2019年7月12日)の午前10時30分から全サービスを停止すること公表した。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止とった理由は明かにされていない。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。ツイッターなどのSNSでは突然の全サービス停止について憶測が飛び交っている状況でユーザーの不安感が高まっている。参照元:<ins></ins>2019年7月12日(金) 10:30 ~<ins></ins>・

コメント