モッピーツールバーでポイ活を効率化しよう|お買い物でのポイント獲得を逃さない

ポイントサイト研究室
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

ポイントサイトを使ってショッピングでポイ活をしている人に嬉しい機能をご紹介します。

ズバリ!「モッピーツールバー」です。

これは非常に便利!
モッピーユーザーならぜひ使って欲しい機能です。

当記事ではモッピーツールバーの概要や設定方法、使い方をご紹介させていただきます。

モッピーツールバーとは

モッピー ツールバーとはモッピーが提供する便利機能です。 この機能を追加すると、ポイ活が効率化され、ポイント稼ぎの機会損失を減らすことが期待できます。

ツールバーとはGoogle Cromeの拡張機能のことです。 ブラウザであるCromeにモッピー便利機能を追加することで、モッピーをわざわざ開かずとも、モッピーポイントを貯めることができるのです。

例えば、通常モッピーでポイントを貯める為には、下記の手順をふむ必要があります。

→ モッピーを開く
→ モッピーに掲載されている広告をクリック
→ 利用したいサービス利用
→ ポイント獲得

一方で「モッピーツールバー」を設定しておくと、モッピーをわざわざ経由しなくても、モッピーのポイントを貯めることができるんです。つまり効率化&取りっぱぐれ防止になるということです。

モッピーツールバーの設定方法

モッピー ツールバーの設定は非常に簡単です。

  1. こちらからモッピー ツールバーのサイトにアクセス
  2. cromeへ追加ボタンをクリック
  3. モッピー にログイン
  4. セット完了!

とっても簡単にセッティングできることが、お分かりいただけましたか?

モッピーツールバーの利用方法

モッピーツールバーの利用方法は非常に簡単です。 先ほどの設定でモッピー にログインしておけば、あとは欲しいものをCromeで検索すればOK。

下記の画像のようにモッピー に対応したサイトは、モッピー のマークで示されるので、一目でそれを判断することができるのです。

便利な機能が搭載

モッピーツールバーを設定しておけば、日常の検索結果で常にモッピー対応サイトがわかるので、取りっぱぐれを防げる他、ポイントの確認や、お気に入りの登録など、非常に便利に使うことができます。

初回インストールはポイントがもらえる!

初めてモッピーツールバーをインストールされた方は30ポイント付与されるようです。

モッピーツールバー動作確認環境

モッピーの解説によると、モッピーツールバーは以下の環境において動作確認できるようです。

OS Microsoft Windows 10以降 / Mac OSX 10.6以降

ブラウザ Google Chrome 最新版

逆に上記以外だと、ポイントが獲得できないなどの不具合が発生する可能性が有るようなので注意が必要です。

注意事項

前項のような利用環境を間違えるとポイントが付与されないなどの注意点は他にもありますので、モッピー のサイトにアクセスし、注意事項はしっかり確認しておきましょう。

◤◢◤◢   関連記事   ◤◢◤◢

モッピー とは

モッピーの登録方法

ポイント交換方法

amazonショッピングをお得にする

モッピーペイとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント