モッピーツールバーでポイ活を効率化しよう|お買い物でのポイント獲得を逃さない

ポイントサイト研究室
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

ポイントサイトを使ってショッピングでポイ活をしている人に嬉しい機能をご紹介します。

ズバリ!「モッピーツールバー」です。

これは非常に便利!
モッピーユーザーならぜひ使って欲しい機能です。

当記事ではモッピーツールバーの概要や設定方法、使い方をご紹介させていただきます。

モッピーツールバーとは

モッピー ツールバーとはモッピーが提供する便利機能です。 この機能を追加すると、ポイ活が効率化され、ポイント稼ぎの機会損失を減らすことが期待できます。

ツールバーとはGoogle Cromeの拡張機能のことです。 ブラウザであるCromeにモッピー便利機能を追加することで、モッピーをわざわざ開かずとも、モッピーポイントを貯めることができるのです。

例えば、通常モッピーでポイントを貯める為には、下記の手順をふむ必要があります。

→ モッピーを開く
→ モッピーに掲載されている広告をクリック
→ 利用したいサービス利用
→ ポイント獲得

一方で「モッピーツールバー」を設定しておくと、モッピーをわざわざ経由しなくても、モッピーのポイントを貯めることができるんです。つまり効率化&取りっぱぐれ防止になるということです。

モッピーツールバーの設定方法

モッピー ツールバーの設定は非常に簡単です。

  1. こちらからモッピー ツールバーのサイトにアクセス
  2. cromeへ追加ボタンをクリック
  3. モッピー にログイン
  4. セット完了!

とっても簡単にセッティングできることが、お分かりいただけましたか?

モッピーツールバーの利用方法

モッピーツールバーの利用方法は非常に簡単です。 先ほどの設定でモッピー にログインしておけば、あとは欲しいものをCromeで検索すればOK。

下記の画像のようにモッピー に対応したサイトは、モッピー のマークで示されるので、一目でそれを判断することができるのです。

便利な機能が搭載

モッピーツールバーを設定しておけば、日常の検索結果で常にモッピー対応サイトがわかるので、取りっぱぐれを防げる他、ポイントの確認や、お気に入りの登録など、非常に便利に使うことができます。

初回インストールはポイントがもらえる!

初めてモッピーツールバーをインストールされた方は30ポイント付与されるようです。

モッピーツールバー動作確認環境

モッピーの解説によると、モッピーツールバーは以下の環境において動作確認できるようです。

OS Microsoft Windows 10以降 / Mac OSX 10.6以降

ブラウザ Google Chrome 最新版

逆に上記以外だと、ポイントが獲得できないなどの不具合が発生する可能性が有るようなので注意が必要です。

注意事項

前項のような利用環境を間違えるとポイントが付与されないなどの注意点は他にもありますので、モッピー のサイトにアクセスし、注意事項はしっかり確認しておきましょう。

◤◢◤◢   関連記事   ◤◢◤◢

モッピー とは

モッピーの登録方法

ポイント交換方法

amazonショッピングをお得にする

モッピーペイとは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コインポイン

関連記事

  • 【7/13】世界ニュースまとめ - 財務省・金融庁・日銀がリブラの連絡会を設置か、個人情報流出のFacebookに制裁金5,400億円、バイナンスCEO「個人投資家の比率6割以上」、相場の主導は個人投資家

    暗号資産専門メディアCoinpostの報道で財務省・金融庁・日銀が共同で「リブラ」に関する連絡会を設置したことが分かった。リブラは20億人のFacebookユーザーを中心に急激な普及が予想されるが、マネーロンダリングや既存の金融システムに影響などの不透明な部分が多いため、必要に応じ会合を開き、対策などのさまざまな論点について議論する予定だ。参照元:<ins></ins>ブルームバーグによると13日(現地時間)バイナンスCEOは同メディアとのインタビューで、「今年の仮想通貨の価格上昇は機関投資家の参入の結果だという見方もあるが、バイナンスの取引高は約60%が個人投資家によるものだ」と述べ、ビッ
  • 【随時更新】ビットポイント・ハッキングまとめ (最終更新7/12 14:18)

    ※続報については、この記事に随時追記いたします。2019年7月12日 10:30ビットポイント・ジャパン、全サービスを停止。2019年7月12日 13:11日経新聞がハッキング被害を報道。2019年7月12日 13:30親会社であるリミックスポイント社が公式発表
  • ビットポイント、ハッキングで資金流出

    日本経済新聞は本日(7月12日)の午後13時10分ごろ、仮想通貨取引所のビットポインがハッキングで資金が不正流出したと報道した。不正流出された金額は明らかにされていないが数十億円と推定されている。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止となっていた。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。<ins></ins>参照元:・・・・・・

コメント