PumaPay - 包括的支払いプロトコル

PumaPayのオープンソースPull Payment Protocolは、従来のクレジットカード等の決済手段と比較して、信頼性が高く、効率的、柔軟で低コストな決済システムを実現するブロックチェーンソリューションです。クレジットカードやBitcoinのようなバーチャルコインを含む今日の決済手段と異なり、Pull Payment Protocolは業者と個人ユーザーを直接繋ぐ仕組みを構築します。

ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
PMA
開始日時
2017-12-28
終了日時
2018-03-21
最低目標
15,000,000 USD
最高目標
150,000,000 USD
初回価格
1 ETH = 25,000 PMA
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of PumaPay ?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC223
参加可能通貨BTC, ETH, EUR, USD
供給率20%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

PumaPayは無料のオープンソースのブロックチェーンベースの支払いプロトコルです。これは仮想通貨の支払いを日常生活にスムーズに組み込むというビジョンをもとに構築されています。

PumaPayプロトコルは、仮想通貨を処理し、クレジットカードのような時代遅れの非効率な支払い方法への依存を最小限に抑えることによって、商人の「苦痛」を解決することを目指しています。

私たちの議定書はトランザクションの仕組みを逆転させるスマートコントラクトのユニークなアーキテクチャを提供しています。

PumaPayプロトコルは顧客が顧客の財布に接続することを許可し、承認または一連の規則に従って資金を「引っ張る」ことができます。

これが「プルプロトコル」と「支払いを引き出す」という理由です。

加盟店や消費者は複数のパラメーターと制限を設定できるため、支払いメカニズムは必要に応じて機能します。

PumaPayプル支払プロトコルは、前回のブロックチェーンでは不可能だった定期支払い、ペイ・パー・ユー・ユース、口座引き落とし、共有支払い(手数料やアフィリエイト・プログラムと思う)などの支払い慣行を可能にします。

チーム

Yoav Dror
Yoav Dror
CEO
Giorgos Kourtellos
Giorgos Kourtellos
Chief Blockchain Architect
Pantelis Foulis
Pantelis Foulis
CFO
Milenko Strika
Milenko Strika
Head of Product
Gleb Chernov
Gleb Chernov
VP Business Development
Stella Evagorou
Stella Evagorou
Developer

人気ICO記事

  • モッピーペイとは|ポイ活で貯めたポイントを友達に送付する方法

    近年、「モバイルペイメント」や「キャッシュレス」の流れから、◯◯ペイという名前をよく耳にするようになりました。特にPayPay、LINE Payのプロモーション合戦は「札束の殴り合い」と比喩されるほどに、費用をかけた大胆なものになっており、話題を集めています。ところで、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしているポイ活民に嬉しい決済方法があるのをご存知ですか?やのは以前にご紹介しましたが、簡単にポイントの個人間送金ができるモッピーペイというものがあるんです。モッピーペイとは、自分が保有しているのポイントを、他人にURLで送付できるサービスのことです。URLを受け取った側は、モッピーにログイ
  • モッピーツールバーでポイ活を効率化しよう|お買い物でのポイント獲得を逃さない

    ポイントサイトを使ってショッピングでポイ活をしている人に嬉しい機能をご紹介します。ズバリ!「モッピーツールバー」です。これは非常に便利! モッピーユーザーならぜひ使って欲しい機能です。当記事ではモッピーツールバーの概要や設定方法、使い方をご紹介させていただきます。モッピー ツールバーとはが提供する便利機能です。この機能を追加すると、ポイ活が効率化され、ポイント稼ぎの機会損失を減らすことが期待できます。ツールバーとはGoogle Cromeの拡張機能のことです。ブラウザであるCromeにモッピー便利機能を追加することで、をわざわざ開かずとも、モッピーポイントを貯めることができるのです。で
  • 【API連携】KuCoin/クーコインのAPI連携

    通常のAPIを使ったサービスではサーバーにAPIデータが残ってしまい、最悪の場合、第三者に勝手にトレードされ出金されるということも有り得ます。コイン相場ではを採用しており、APIキー情報はスマートフォン所有者の暗号化されたメモリ(Touch IDやFace IDでしか開けられない)に保存されるので、サービス運営側で悪用することはありません。スマホの盗難、第三者にTouch IDやFace IDを突破された場合のトラブルについては弊社は責任を負い兼ねますのでご了承ください。クーコインはグロバール仮想通貨取引所で時価総額が低いマイナーコインもたくさん取り扱っております。KuCoinは全体手数料の