これは見逃せないでしょー!

ペペカルト
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

皆様、こんにちは。ペペカルトです。

頑張って生き残りましょうw

さて、今回は取引所トークンに関してです。

FCOINに火がついてから、「あの取引所が熱い!」、

「いや!、こっちもだ!」みたいな

感じになっていますね。

また、「FCOIN乗れなかった」、「FCOIN暴落で損した」みたいな声も聞こえます。

したがって、話題になる前に乗るしかないw

次はここか?

その名も、CoinPark

twitterでも少し話題になっていますね。とは言っても、まだまだかな。。。

enter image description here

VC(Venture Capital)もしっかりと入っています。 ※FCOINに投資しているVCも入っています。

これは期待しても良いのではないでしょうか。

enter image description here

さらに、CP(CoinPark)という取引所トークンの発行が予定されています。

配当100%が謳われていて、怪しいと感じるかもしれませんが、エアドロップの可能性

ありますし、登録だけでもしておくと良いかもしれません。

こちらからどうぞ。

ちなみまだ、取引所は始まっていないため、事前登録中?のような雰囲気ですね。

登録して様子を見ましょう!

登録の仕方

はい、超簡単です(笑)

メルアドを入力し、パスワードを設定して、Sign upを押せば完了です。

入力したメルアドに「承認よろしく」メールが来るので、リンクにアクセスして終わりです。

※Biboxユーザーは登録せずログイン可能とのこと。

Telegramもありますので、情報を見逃さないようにしましょう。

enter image description here

仮想通貨界隈の動きは色々と激しすぎますが、同時に面白そうな出来事もたくさん起きていますので、見逃さずにw

過去の記事

SCAM ICO突撃シリーズ①

memeって知ってる?

まだ、ガラパゴス島で消耗してるの?


著者:ペペカルト

個別株、投資信託、仮想通貨への投資が趣味。 Pepecash推し。

Twitter :@CultPepe

enter image description here

コインポイン

関連記事

  • 【随時更新】ビットポイント・ハッキングまとめ (最終更新7/12 14:18)

    ※続報については、この記事に随時追記いたします。2019年7月12日 10:30ビットポイント・ジャパン、全サービスを停止。2019年7月12日 13:11日経新聞がハッキング被害を報道。2019年7月12日 13:30親会社であるリミックスポイント社が公式発表
  • ビットポイント、ハッキングで資金流出

    日本経済新聞は本日(7月12日)の午後13時10分ごろ、仮想通貨取引所のビットポインがハッキングで資金が不正流出したと報道した。不正流出された金額は明らかにされていないが数十億円と推定されている。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止となっていた。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。<ins></ins>参照元:・・・・・・
  • ビットポイント・ジャパン全サービス停止、サービス再開日時は決まっていない

    ビットポイント・ジャパンが本日(2019年7月12日)の午前10時30分から全サービスを停止すること公表した。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止とった理由は明かにされていない。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。ツイッターなどのSNSでは突然の全サービス停止について憶測が飛び交っている状況でユーザーの不安感が高まっている。参照元:<ins></ins>2019年7月12日(金) 10:30 ~<ins></ins>・

コメント