これは見逃せないでしょー!

ペペカルト
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

皆様、こんにちは。ペペカルトです。

頑張って生き残りましょうw

さて、今回は取引所トークンに関してです。

FCOINに火がついてから、「あの取引所が熱い!」、

「いや!、こっちもだ!」みたいな

感じになっていますね。

また、「FCOIN乗れなかった」、「FCOIN暴落で損した」みたいな声も聞こえます。

したがって、話題になる前に乗るしかないw

次はここか?

その名も、CoinPark

twitterでも少し話題になっていますね。とは言っても、まだまだかな。。。

enter image description here

VC(Venture Capital)もしっかりと入っています。 ※FCOINに投資しているVCも入っています。

これは期待しても良いのではないでしょうか。

enter image description here

さらに、CP(CoinPark)という取引所トークンの発行が予定されています。

配当100%が謳われていて、怪しいと感じるかもしれませんが、エアドロップの可能性

ありますし、登録だけでもしておくと良いかもしれません。

こちらからどうぞ。

ちなみまだ、取引所は始まっていないため、事前登録中?のような雰囲気ですね。

登録して様子を見ましょう!

登録の仕方

はい、超簡単です(笑)

メルアドを入力し、パスワードを設定して、Sign upを押せば完了です。

入力したメルアドに「承認よろしく」メールが来るので、リンクにアクセスして終わりです。

※Biboxユーザーは登録せずログイン可能とのこと。

Telegramもありますので、情報を見逃さないようにしましょう。

enter image description here

仮想通貨界隈の動きは色々と激しすぎますが、同時に面白そうな出来事もたくさん起きていますので、見逃さずにw

過去の記事

SCAM ICO突撃シリーズ①

memeって知ってる?

まだ、ガラパゴス島で消耗してるの?


著者:ペペカルト

個別株、投資信託、仮想通貨への投資が趣味。 Pepecash推し。

Twitter :@CultPepe

enter image description here

関連記事

  • マイナーにとって素晴らしい日

    私たちの早期優先マイナーは、3日間の独占的なマイニング権を享受しており、7/11夜、最初のATと報酬を受け取りました。 マイナーにはどのようなメリットがありますか?私たちは何人かの早期優先マイナーと話し合い、素晴らしい話を伺うことができました。 優先マイナーの1人は、友人の紹介から参加した方でした。 彼はマイニングをして大きな衝撃を受け、スクリーンショットを送ってくれました。トレードとマイニングを通じて、1.57ETHは1.603ETH、0.000184BTC、0.000723USDT、5.19ATに増えました。まったく心配しないでください。7/12午後12時から、ABCCはTrade-to-
  • 【API連携】CoinEx/コインイーエックスのAPI連携

    通常のAPIを使ったサービスではサーバーにAPIデータが残ってしまい、最悪の場合、第三者に勝手にトレードされ出金されるということも有り得ます。コイン相場ではを採用しており、APIキー情報はスマートフォン所有者の暗号化されたメモリ(Touch IDやFace IDでしか開けられない)に保存されるので、サービス運営側で悪用することはありません。スマホの盗難、第三者にTouch IDやFace IDが突破された場合のトラブルについては弊社では責任を負い兼ねますのでご了承ください。APIを取得したときのIPアドレスとアプリを使用する場所が違うとIPアドレスが変わり、ログインできなくなります。ログイン
  • 新興の仮想通貨取引所ABCCが本日(7月12日)午後1時から取引マイニングを開始

    仮想通貨取引所ABCCは数日前に、ATトークンのリリースを発表し、取引マイニングを開始している。4日間のプレマイニング期間が終了し、本日(7月12日)午後1時から全てのユーザーに取引マイニングが開放される。同取引所はFuncity Capital、Dream Seeker Capitalなどからの出資を受けている。既にマイニングが始まり、この数日間で、Coinhillsでは7位に位置する取引高を記録している。現段階では、ABCCではAPIを開放しておらず、数週間後に開放を想定している。現在の取引高が続くようであれば開放後にはさらなる取引高の増加が見込まれる。1. 第1半減期におけるATの総数:

コメント