ブロックチェーンアクセレーターRooted Partnersを紹介します!

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

コイン相場アプリが韓国有名YouTubeチャンネルで紹介されました

日本と韓国を中心に事業展開をしているアクセレーターRooted Partnersが運営している有名YouTubeチャンネルでコイン相場アプリが紹介されました!

お陰様で韓国市場でのダウンロード数が大変増加しました!とても効果的な宣伝になり感謝の気持ちでいっぱいです!

Rooted Partnersとは?

Rooted Partnersは日本の東京、韓国のソウルで事業展開をしているアクセレーターで、ブロックチェーンプロジェクトのために様々なサービスコンサルティングを提供しています。

彼らは市場分析とブロックチェーン技術に焦点を当てたYouTubeチャンネルの運営を通じ、強大な影響力を持つインフルエンサーとして成長してきました。

そんな彼らのYouTubeチャンネルにコイン相場アプリが紹介されてとても嬉しく思っております。

代表的なサービス

BLOCK LINE - 日本語チャンネル

Rooted Partnersは日本語で情報を発信しているYouTubeチャンネルBlock Lineを運営しております。

2018年の5月に開設され、仮想通貨に関するコンテンツが既に50個以上アップロードされています。

前回COINJINJAのNext Economy Conferenceについてもアナウンスやレビュー動画を作っていただきました!

ナナさんという美女が市況や投資に役立つ情報を発信しておりますのでよろしければぜひチャンネル登録もお願いします!

BLOCK INFO - 韓国語チャンネル

Block Infoも仮想通貨のニュースや重要な話題について韓国語で情報発信をしている高品質なコンテンツを提供しているYouTubeチャンネルです。

また、ブロックチェーン関係者とのインタビュー、およびブロックチェーンプロジェクトについて紹介も行っています。

Block Infoの最初の動画は2017年12月11日にリリースされ、現在200個以上の動画が公開されています。

約21,000人のチャンネル登録者と974,000人以上の人が視聴し韓国で影響力のあるチャンネルの一つです。

7月にはAnnaさんという方がコイン相場アプリについて紹介してくださり韓国内でダウンロード数が爆発的に増えました。

その後、10月にはアナウンサー出身のカヨンさんがより詳しいコイン相場レビューをしてくださいました。 この動画は韓国で一番有名な検索サイトであるNaverのコイン相場、韓国ブログに動画を掲載しております。

Block Ratings - リサーチ・分析サービス

Block Ratingsは仮想通貨市場での新しい情報と重要な情報を提供することに焦点を当てた分析会社です。もちろん日本語対応もしております。

代表的なサービスはICOプロジェクトの格付けと分析でございます。

CoinJinjaで紹介しましたICOプロジェクトの分析、格付けもされておりましてかなり面白いです。

先月、COINJINJAが開催しましたNext Economy Conference 2018に参加され日本人投資家のために有益な情報を提供してくださいました。

韓国と日本の市場にアピールするためにRooted Partnersはとてもいい選択肢だと思っております!

詳しいサービス内容についてはrootedpartners.comをご参考ください。

関連記事

  • アリババコイン世界9か所の主要取引所の取扱通貨一覧表に掲載され、ユーザーによる取引がより便利に

    は、財団発行の通貨ABBC コインが世界9か所の主要取引所の取扱通貨一覧表に掲載されたことを発表いたします。アリババコイン財団CEO ポール・フィリップとそのチームのメンバーは、より多くのユーザー獲得、ABBC コインでの取引の便宜向上のため、世界の取引所の取扱通貨一覧表へのABBC コイン掲載を目指し常に業務に取り組んでまいりました。今やABBCコインはBitforexC、oinsuper、Coinbene、Ooobtc、Dragonex、Idax, Topbtc、Rightbtc、Sistemkoinの取扱通貨一覧表に掲載されています。すべてのコミュニティメンバー、ユーザー、アリババコイ
  • 【10月1週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.15

    まだ時たま暑い日があったりと衣替えしようか悩んでしまう今日この頃です。9月の弊社主催のイベントは400人前後の方がご来場いただき盛大なイベントになりました。詳細は後日アップいたします。10月1週目(10/1〜10/7)の開発状況です。実装までもうしばらくお待ちください。アラート設定で現在値の設定価格が円表示も見れるようになり、分かりやすくしました。アカウントの「基本設定」→「プッシュ通知」からアラート設定が確認できます。ウィジェットでもグラフ表示で確認でき、その日の動きが一目瞭然です。マーケットページの指数を追加しました。株の指数も参考にしやすくなってます。
  • KBCOIN:トークンを持っているだけで配当をもらえる?新しい形の取引所登場!

    最大初の会員等級制配当、上場投票システムを備えた「ユーザーフレンドリーな仮想通貨取引所ケービーコイン(KB Coin、www.kbcoin.com)」が10月10日のβ版オープンを皮切りに登場する。ケービーコイン取引所を運営する(株)ケービットグループは、韓国の代表的な仮想通貨分野のベンチャーキャピタルでありマーケティングカンパニーとして、これまで独自の分析チームを通じて多くの新規コインを分析、紹介し、また、成長する可能性の高いプロジェクトに投資することで、国内外でマーケティングを進めてきた。ケービット関係者は、「ケービーコイン取引所は独自の分析チームと専門のレビュアーによる分析を基に取引所利

コメント