ブロックチェーンアクセレーターRooted Partnersを紹介します!

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

コイン相場アプリが韓国有名YouTubeチャンネルで紹介されました

日本と韓国を中心に事業展開をしているアクセレーターRooted Partnersが運営している有名YouTubeチャンネルでコイン相場アプリが紹介されました!

お陰様で韓国市場でのダウンロード数が大変増加しました!とても効果的な宣伝になり感謝の気持ちでいっぱいです!

Rooted Partnersとは?

Rooted Partnersは日本の東京、韓国のソウルで事業展開をしているアクセレーターで、ブロックチェーンプロジェクトのために様々なサービスコンサルティングを提供しています。

彼らは市場分析とブロックチェーン技術に焦点を当てたYouTubeチャンネルの運営を通じ、強大な影響力を持つインフルエンサーとして成長してきました。

そんな彼らのYouTubeチャンネルにコイン相場アプリが紹介されてとても嬉しく思っております。

代表的なサービス

BLOCK LINE - 日本語チャンネル

Rooted Partnersは日本語で情報を発信しているYouTubeチャンネルBlock Lineを運営しております。

2018年の5月に開設され、仮想通貨に関するコンテンツが既に50個以上アップロードされています。

前回COINJINJAのNext Economy Conferenceについてもアナウンスやレビュー動画を作っていただきました!

ナナさんという美女が市況や投資に役立つ情報を発信しておりますのでよろしければぜひチャンネル登録もお願いします!

BLOCK INFO - 韓国語チャンネル

Block Infoも仮想通貨のニュースや重要な話題について韓国語で情報発信をしている高品質なコンテンツを提供しているYouTubeチャンネルです。

また、ブロックチェーン関係者とのインタビュー、およびブロックチェーンプロジェクトについて紹介も行っています。

Block Infoの最初の動画は2017年12月11日にリリースされ、現在200個以上の動画が公開されています。

約21,000人のチャンネル登録者と974,000人以上の人が視聴し韓国で影響力のあるチャンネルの一つです。

7月にはAnnaさんという方がコイン相場アプリについて紹介してくださり韓国内でダウンロード数が爆発的に増えました。

その後、10月にはアナウンサー出身のカヨンさんがより詳しいコイン相場レビューをしてくださいました。 この動画は韓国で一番有名な検索サイトであるNaverのコイン相場、韓国ブログに動画を掲載しております。

Block Ratings - リサーチ・分析サービス

Block Ratingsは仮想通貨市場での新しい情報と重要な情報を提供することに焦点を当てた分析会社です。もちろん日本語対応もしております。

代表的なサービスはICOプロジェクトの格付けと分析でございます。

CoinJinjaで紹介しましたICOプロジェクトの分析、格付けもされておりましてかなり面白いです。

先月、COINJINJAが開催しましたNext Economy Conference 2018に参加され日本人投資家のために有益な情報を提供してくださいました。

韓国と日本の市場にアピールするためにRooted Partnersはとてもいい選択肢だと思っております!

詳しいサービス内容についてはrootedpartners.comをご参考ください。

関連記事

  • 仮想通貨で副業を始めるならこの5つ!?【2019年版】

    副業ブームが来たのか来ているのか、と言われて久しいですが、皆さん副業って何をしているんですかね。仮想通貨も副業や資産運用の文脈で語られる、というよりは、関連付けて考えられる方も多いみたいなので、仮想通貨やブロックチェーンという領域での副業を考えてみました。仮想通貨投資というやり方ですね。これについては、ここで語るのも、と思うので、とりあえず「」アプリで価格を追いかけて、ニュースをチェックするところから始めてみてはいかがでしょうか。仮想通貨・ブロックチェーンのライターは、色んな仮想通貨メディアが結構募集しています。例えば、さんやさんでも。1年位前(2018年初頭)であれば、「仮想通貨メディ
  • 仮想通貨でお小遣い稼ぎをする3つの方法【2019年版】

    仮想通貨投資はオワコン、と言われ始めてはや何ヶ月・・・という感もありますが、ちょっと投資は置いておいて、仮想通貨でお小遣い稼ぎをする方法ってどうなんだろうというお話です。ご存知のように仮想通貨市場は一時期のような盛り上がりは無く、「今からお金を入れるのはどうなの!?」と思うような状況です。なので、一旦ここでは、、お金を掛けずに仮想通貨でお小遣い稼ぎをする方法を考えていきます。少しづつですが、サービスを利用するだけで仮想通貨が貰えるものが出てきています。日本ではというブログサービスが一番有名ですね。ブログ記事を書いたり、いいねを押す事で、 ALIS という仮想通貨が貰えます。世界的にも有名な
  • 国内ブロックチェーン・スタートアップ資金調達事例のまとめ【2019年2月版】

    ここ最近、ずいぶん周囲のブロックチェーンスタートアップが資金調達しているなぁと思うようになりました。実際に数えてみると、直近3ヶ月でブロックチェーン系スタートアップの資金調達が12件。2017年や2018年はまだ、とかなんて発想が頭にあったから、こういった国内での調達のニュースが少なかったのか。今の仮想通貨市場考えたら、普通のVCの方がお金あるよね、という話なのか。色々原因や仮説はあるかと思いますが、とにかく最近増えているよね、と。というわけで、簡単に一覧で直近6ヶ月で資金調達した、国内のブロックチェーンスタートアップをまとめてみました。一覧はこんな形ですが、ちょっと詳細追っていきましょう

コメント