仮想通貨を楽しみませんか?

いおんぶてぃっく
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

自己紹介

初めまして!いおんぶてぃっくと申します。

この度COINJINJAさんの「AL●Sで書くならCOIN JINJAで書いてみない!?」に応募して記事を投稿させていただきことになりました。

この機会にCOINJINJAさんをめいいっぱい利用…じゃなくて!力をお借りして、自分の事を少しでも多くの方に知っていただけたら幸いです。

記事の種類

では、一体どんな記事を書くのか?という話なのですが

申し訳ありませんが仮想通貨の難しい話はできません!(笑)

???「は?なら見る価値ないやんけ!他の有益情報の記事探すわ!」

こんな方もいらっしゃるかもしれませんが、確かに自分の記事を見ても儲けるための有益情報は得られません。(キッパリ)

しかし、待ってください!

この冷え込んだ相場、ギスギスした雰囲気が長続きして疲れたでしょ?

たまには息抜きしませんか?

少しでも皆さんに息抜きしていただける場所を提供できたらいいなと思っています。 せっかくなんで仮想通貨楽しみましょうや!

そういうわけで自分がこのCOINJINJAさんに投稿する記事は仮想通貨関係の雑記やネタ記事がメインになると思います。

今回のテーマ

だいたい自分の記事のコンセプトをお伝えしたところで今回は皆さんに楽しんでいただくためにぴったりのものをご紹介!

「週刊少年クリプト」

週刊少年クリプト公式アカウント@_WeeklyCrypto

週刊少年クリプト公式LINE@はこちら

週刊少年クリプト立ち読みnoteはこちら

ちなみにコイン相場さんもスポンサーをしてくださっています!

5月25日に創刊された世界初仮想通貨漫画雑誌です。

Twitterでは多くの方に宣伝していただいたおかげもあり、徐々に知名度は上がってきている・・・はず!(笑)

この雑誌のコンセプト自体が仮想通貨をエンタメにする

こちらの雑誌は今仮想通貨をやっている人に向けた有益情報、漫画はもちろん、まだ仮想通貨をやったことない人が仮想通貨がどのような物かわかってもらえるように初心者の方向けの内容も盛り込んでおります。

仮想通貨自体がまだまだ新しい分野にもかかわらず、さらにそこから新しい取り組みをしようと考えたのがこの方!コンソメ舐め太郎さん!!!!

コンソメ舐め太郎さん@Ether_takuya

名前だけ見ると変わった人ですが、素人集団をまとめ上げ、実際に1カ月で漫画創刊まで導いてくれた敏腕編集長。週刊少年クリプトがどんどん進化していくのはこの方のおかげです。

週刊少年クリプトについてもうちょっと語っていきたいのですが、今回は最初ということなので編集長の紹介くらいにしておきます。(笑) 今後徐々に情報を出していきたいと思います!

どのような内容か気になった方は是非一度立ち読み版をご覧ください。

週刊少年クリプト立ち読みnoteはこちら

ここまでご覧いただきましてありがとうございました。


著者:いおんぶてぃっく

こんにちは!いおんぶてぃっくです。

仮想通貨ガチ勢というよりは仮想通貨エンジョイ勢!

皆さんに少しでも楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思います。

週刊少年クリプト宣伝部隊もやってます!

Twitter :いおんぶてぃっく@クソコラ仮想通貨ブログ(@BticIon)

WebSite:仮想通貨DAYs

コインポイン

関連記事

  • 法改正を理解する:ブロックチェーン注目トピックの良記事まとめvol.2

    2019年5月31日に資金決済法、金融金融商品取引法の改正が国会で成立し、「仮想通貨」が「暗号資産」に改称されたことは知っている人も多いでしょう。一方で、「それで何が変わるの?」「どんな情報を追いかけていけばいいの?」についてはイマイチ自信が持てない方もいると思うので、今回はこの辺りをまとめて行こうと思います。関連記事:大まかな点についてよくまとまっているのは、以下の2つの記事です。仮想通貨Watchアンダーソン・毛利・友常法律事務所後者はやや長く感じられるかもしれませんが、一番ポイントが整理させているものです。最前線の動きについては、Twitter()での書き起こしもかなり有能なので
  • Apple Watch(アップルウォッチ)にコイン相場アプリが表示されない

    Apple Watch(アップルウォッチ)にコイン相場アプリをインストールしても何も表示されずに真っ暗な状態ですか?その理由は携帯のアプリと同期させていない状態だからです。Apple Watch(アップルウォッチ)でコイン相場アプリを利用するにはアップルウォッチのアプリと携帯のアプリと同期させる必要があります。【ウォッチリストの設定】→【同期とバックアップ】→【アップルウォッチに同期】アップルウォッチの設計上ウィジェットをリアルタイムで表示させることは不可能です。Apple Watch(アップルウォッチ)のウィジェットは一日に数十回自動更新されますのでご注意ください。
  • 【習うより慣れよ】ビギナーズコンテスト開催のお知らせ

    4月の初頭から2倍以上の高騰を見せるしたビットコイン。「ああー乗り遅れた!」という方は多いのではないでしょうか。でも、焦りは禁物です。特に「これから仮想通貨を買ってみたい」という方は、まずはリスクなくデモトレードで体験することをオススメします。っということで、ビジナーズコンテストと題して、初心者の方向けのデモトレード大会を開催します。の新機能「」で、無料で楽しくトレードを体験してみませんか?(2回目の開催は未定ですw)2019年6月9日(日)00:00〜6月15日(土)23:59無料最終的に上位にランクインした方には下記相当のビットコインをプレゼントします。※賞金はの通帳残高に自動反映さ

コメント