仮想通貨を楽しみませんか?

いおんぶてぃっく
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

自己紹介

初めまして!いおんぶてぃっくと申します。

この度COINJINJAさんの「AL●Sで書くならCOIN JINJAで書いてみない!?」に応募して記事を投稿させていただきことになりました。

この機会にCOINJINJAさんをめいいっぱい利用…じゃなくて!力をお借りして、自分の事を少しでも多くの方に知っていただけたら幸いです。

記事の種類

では、一体どんな記事を書くのか?という話なのですが

申し訳ありませんが仮想通貨の難しい話はできません!(笑)

???「は?なら見る価値ないやんけ!他の有益情報の記事探すわ!」

こんな方もいらっしゃるかもしれませんが、確かに自分の記事を見ても儲けるための有益情報は得られません。(キッパリ)

しかし、待ってください!

この冷え込んだ相場、ギスギスした雰囲気が長続きして疲れたでしょ?

たまには息抜きしませんか?

少しでも皆さんに息抜きしていただける場所を提供できたらいいなと思っています。 せっかくなんで仮想通貨楽しみましょうや!

そういうわけで自分がこのCOINJINJAさんに投稿する記事は仮想通貨関係の雑記やネタ記事がメインになると思います。

今回のテーマ

だいたい自分の記事のコンセプトをお伝えしたところで今回は皆さんに楽しんでいただくためにぴったりのものをご紹介!

「週刊少年クリプト」

週刊少年クリプト公式アカウント@_WeeklyCrypto

週刊少年クリプト公式LINE@はこちら

週刊少年クリプト立ち読みnoteはこちら

ちなみにコイン相場さんもスポンサーをしてくださっています!

5月25日に創刊された世界初仮想通貨漫画雑誌です。

Twitterでは多くの方に宣伝していただいたおかげもあり、徐々に知名度は上がってきている・・・はず!(笑)

この雑誌のコンセプト自体が仮想通貨をエンタメにする

こちらの雑誌は今仮想通貨をやっている人に向けた有益情報、漫画はもちろん、まだ仮想通貨をやったことない人が仮想通貨がどのような物かわかってもらえるように初心者の方向けの内容も盛り込んでおります。

仮想通貨自体がまだまだ新しい分野にもかかわらず、さらにそこから新しい取り組みをしようと考えたのがこの方!コンソメ舐め太郎さん!!!!

コンソメ舐め太郎さん@Ether_takuya

名前だけ見ると変わった人ですが、素人集団をまとめ上げ、実際に1カ月で漫画創刊まで導いてくれた敏腕編集長。週刊少年クリプトがどんどん進化していくのはこの方のおかげです。

週刊少年クリプトについてもうちょっと語っていきたいのですが、今回は最初ということなので編集長の紹介くらいにしておきます。(笑) 今後徐々に情報を出していきたいと思います!

どのような内容か気になった方は是非一度立ち読み版をご覧ください。

週刊少年クリプト立ち読みnoteはこちら

ここまでご覧いただきましてありがとうございました。


著者:いおんぶてぃっく

こんにちは!いおんぶてぃっくです。

仮想通貨ガチ勢というよりは仮想通貨エンジョイ勢!

皆さんに少しでも楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思います。

週刊少年クリプト宣伝部隊もやってます!

Twitter :いおんぶてぃっく@クソコラ仮想通貨ブログ(@BticIon)

WebSite:仮想通貨DAYs

関連記事

  • ウォレットがFace IDに対応! 「コイン相場」10月2週目の開発週報 Vol.16

    今週はバグを色々直して新しい機能や項目も追加しました。11月か12月にハッカソンを開催しようと考えています。詳細決まりましたらアナウンスいたしますので興味ある方はぜひ参加ください。10月2週目(10/8〜10/14)の開発状況です。PINは他の人に盗み見られたらヤバいという声もありましたのでFace IDに対応いたしました。Face IDも完璧なセキュリティではないので十分にお気をつけください。AirDropQやその他のトークンで「価格なし」と表示されていたトークンがありましたが、徐々に対応しております。前回のバージョンでは数値の取得が追いついていなかった指数もありましたが今回は大幅に改善し、
  • アリババコイン世界9か所の主要取引所の取扱通貨一覧表に掲載され、ユーザーによる取引がより便利に

    は、財団発行の通貨ABBC コインが世界9か所の主要取引所の取扱通貨一覧表に掲載されたことを発表いたします。アリババコイン財団CEO ポール・フィリップとそのチームのメンバーは、より多くのユーザー獲得、ABBC コインでの取引の便宜向上のため、世界の取引所の取扱通貨一覧表へのABBC コイン掲載を目指し常に業務に取り組んでまいりました。今やABBCコインはBitforexC、oinsuper、Coinbene、Ooobtc、Dragonex、Idax, Topbtc、Rightbtc、Sistemkoinの取扱通貨一覧表に掲載されています。すべてのコミュニティメンバー、ユーザー、アリババコイ
  • ブロックチェーンアクセレーターRooted Partnersを紹介します!

    日本と韓国を中心に事業展開をしているアクセレーターRooted Partnersが運営している有名YouTubeチャンネルでコイン相場アプリが紹介されました!お陰様で韓国市場でのダウンロード数が大変増加しました!とても効果的な宣伝になり感謝の気持ちでいっぱいです!Rooted Partnersは日本の東京、韓国のソウルで事業展開をしているアクセレーターで、ブロックチェーンプロジェクトのために様々なサービスコンサルティングを提供しています。彼らは市場分析とブロックチェーン技術に焦点を当てたYouTubeチャンネルの運営を通じ、強大な影響力を持つインフルエンサーとして成長してきました。そんな彼らの

コメント