仮想通貨を楽しみませんか?

いおんぶてぃっく
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

自己紹介

初めまして!いおんぶてぃっくと申します。

この度COINJINJAさんの「AL●Sで書くならCOIN JINJAで書いてみない!?」に応募して記事を投稿させていただきことになりました。

この機会にCOINJINJAさんをめいいっぱい利用…じゃなくて!力をお借りして、自分の事を少しでも多くの方に知っていただけたら幸いです。

記事の種類

では、一体どんな記事を書くのか?という話なのですが

申し訳ありませんが仮想通貨の難しい話はできません!(笑)

???「は?なら見る価値ないやんけ!他の有益情報の記事探すわ!」

こんな方もいらっしゃるかもしれませんが、確かに自分の記事を見ても儲けるための有益情報は得られません。(キッパリ)

しかし、待ってください!

この冷え込んだ相場、ギスギスした雰囲気が長続きして疲れたでしょ?

たまには息抜きしませんか?

少しでも皆さんに息抜きしていただける場所を提供できたらいいなと思っています。 せっかくなんで仮想通貨楽しみましょうや!

そういうわけで自分がこのCOINJINJAさんに投稿する記事は仮想通貨関係の雑記やネタ記事がメインになると思います。

今回のテーマ

だいたい自分の記事のコンセプトをお伝えしたところで今回は皆さんに楽しんでいただくためにぴったりのものをご紹介!

「週刊少年クリプト」

週刊少年クリプト公式アカウント@_WeeklyCrypto

週刊少年クリプト公式LINE@はこちら

週刊少年クリプト立ち読みnoteはこちら

ちなみにコイン相場さんもスポンサーをしてくださっています!

5月25日に創刊された世界初仮想通貨漫画雑誌です。

Twitterでは多くの方に宣伝していただいたおかげもあり、徐々に知名度は上がってきている・・・はず!(笑)

この雑誌のコンセプト自体が仮想通貨をエンタメにする

こちらの雑誌は今仮想通貨をやっている人に向けた有益情報、漫画はもちろん、まだ仮想通貨をやったことない人が仮想通貨がどのような物かわかってもらえるように初心者の方向けの内容も盛り込んでおります。

仮想通貨自体がまだまだ新しい分野にもかかわらず、さらにそこから新しい取り組みをしようと考えたのがこの方!コンソメ舐め太郎さん!!!!

コンソメ舐め太郎さん@Ether_takuya

名前だけ見ると変わった人ですが、素人集団をまとめ上げ、実際に1カ月で漫画創刊まで導いてくれた敏腕編集長。週刊少年クリプトがどんどん進化していくのはこの方のおかげです。

週刊少年クリプトについてもうちょっと語っていきたいのですが、今回は最初ということなので編集長の紹介くらいにしておきます。(笑) 今後徐々に情報を出していきたいと思います!

どのような内容か気になった方は是非一度立ち読み版をご覧ください。

週刊少年クリプト立ち読みnoteはこちら

ここまでご覧いただきましてありがとうございました。


著者:いおんぶてぃっく

こんにちは!いおんぶてぃっくです。

仮想通貨ガチ勢というよりは仮想通貨エンジョイ勢!

皆さんに少しでも楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思います。

週刊少年クリプト宣伝部隊もやってます!

Twitter :いおんぶてぃっく@クソコラ仮想通貨ブログ(@BticIon)

WebSite:仮想通貨DAYs

コインポイン

関連記事

  • 【7/18】世界ニュースまとめ - リップル、クウェートのBoubyan銀行と提携へ、財務省・金融庁が主導で暗号資産版SWIFTを創設

    UNLOCKの18日報道によるとリップル社が2004年設立されたクウェートのBoubyan銀行と17日パートナシップを締結した。Boubyan銀行は払込済み資本金が7億ドル(約754億円)を上回ることやもう一つのリップルのパートナーであるクウェート国立銀行(NBK)が主要株主として知られている。今回のパートナー締結の目的は「世界をリードする送金会社」RippleNetと協力し、銀行のスピードとセキュリティおよびデータの完全性をより確実にするためであると銀行の役員は説明した。リップルとBoubyan銀行の協定は現在、クウェート中央銀行の承認を待っている状態だ。参照元:<ins></ins>ロイ
  • 7/18 - Ontology、重大発表をほのめかすカウントダウンで価格上昇

    本日(18日)午前11時30分ごろ時価総額ランキング25位のOntologyが重大発表を暗示するようなコメントをツイッターを通じ残した。発表の内容は明らかにされていないが日本時間の午後5時30分前後で公表と予想される。一部のホルダーは大きなアナウンスがあるだろうと期待しているが、こういったマーケティングに対し、「スキャムまがい」などの否定的なコメントを残した人もいる。このツイートの後、Ontologyは上昇し、現在は97円前後で取引されている。参照元:<ins></ins>・・・・・・
  • 【7/17】世界ニュースまとめ - 仮想通貨投資で有名だった「青汁王子」懲役2年求刑、サモア当局、PayPal、リップルに対抗、モバイル送金アプリ「Xoom」を8月リリース予定

    世界的な送金及び決済サービス大手企業PayPalがリップルと競合するモバイル国際送金アプリXoomを8月リリースする予定だ。暗号資産メディアDecryptによると、PayPalは国際送金をより早く便利に提供するためのXoomアプリサビースを来月からヨーロッパ全域で始める。Xoomはヨーロッパ32か国の居住者が世界132か国以上の国に送金できる予定で、まずはヨーロッパからサービスが開始される。Xoomは銀行との提携を通じ、1件当たり、最大8,000パウンド(約100万円)までの送金ができ、送金手数料はヨーロッパ内=4ドル、ヨーロッパ以外=9ドルで設定されている。同メディアはXoomアプリがリリー

コメント