仮想通貨を楽しみませんか?

いおんぶてぃっく
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

自己紹介

初めまして!いおんぶてぃっくと申します。

この度COINJINJAさんの「AL●Sで書くならCOIN JINJAで書いてみない!?」に応募して記事を投稿させていただきことになりました。

この機会にCOINJINJAさんをめいいっぱい利用…じゃなくて!力をお借りして、自分の事を少しでも多くの方に知っていただけたら幸いです。

記事の種類

では、一体どんな記事を書くのか?という話なのですが

申し訳ありませんが仮想通貨の難しい話はできません!(笑)

???「は?なら見る価値ないやんけ!他の有益情報の記事探すわ!」

こんな方もいらっしゃるかもしれませんが、確かに自分の記事を見ても儲けるための有益情報は得られません。(キッパリ)

しかし、待ってください!

この冷え込んだ相場、ギスギスした雰囲気が長続きして疲れたでしょ?

たまには息抜きしませんか?

少しでも皆さんに息抜きしていただける場所を提供できたらいいなと思っています。 せっかくなんで仮想通貨楽しみましょうや!

そういうわけで自分がこのCOINJINJAさんに投稿する記事は仮想通貨関係の雑記やネタ記事がメインになると思います。

今回のテーマ

だいたい自分の記事のコンセプトをお伝えしたところで今回は皆さんに楽しんでいただくためにぴったりのものをご紹介!

「週刊少年クリプト」

週刊少年クリプト公式アカウント@_WeeklyCrypto

週刊少年クリプト公式LINE@はこちら

週刊少年クリプト立ち読みnoteはこちら

ちなみにコイン相場さんもスポンサーをしてくださっています!

5月25日に創刊された世界初仮想通貨漫画雑誌です。

Twitterでは多くの方に宣伝していただいたおかげもあり、徐々に知名度は上がってきている・・・はず!(笑)

この雑誌のコンセプト自体が仮想通貨をエンタメにする

こちらの雑誌は今仮想通貨をやっている人に向けた有益情報、漫画はもちろん、まだ仮想通貨をやったことない人が仮想通貨がどのような物かわかってもらえるように初心者の方向けの内容も盛り込んでおります。

仮想通貨自体がまだまだ新しい分野にもかかわらず、さらにそこから新しい取り組みをしようと考えたのがこの方!コンソメ舐め太郎さん!!!!

コンソメ舐め太郎さん@Ether_takuya

名前だけ見ると変わった人ですが、素人集団をまとめ上げ、実際に1カ月で漫画創刊まで導いてくれた敏腕編集長。週刊少年クリプトがどんどん進化していくのはこの方のおかげです。

週刊少年クリプトについてもうちょっと語っていきたいのですが、今回は最初ということなので編集長の紹介くらいにしておきます。(笑) 今後徐々に情報を出していきたいと思います!

どのような内容か気になった方は是非一度立ち読み版をご覧ください。

週刊少年クリプト立ち読みnoteはこちら

ここまでご覧いただきましてありがとうございました。


著者:いおんぶてぃっく

こんにちは!いおんぶてぃっくです。

仮想通貨ガチ勢というよりは仮想通貨エンジョイ勢!

皆さんに少しでも楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思います。

週刊少年クリプト宣伝部隊もやってます!

Twitter :いおんぶてぃっく@クソコラ仮想通貨ブログ(@BticIon)

WebSite:仮想通貨DAYs

関連記事

  • 国内ブロックチェーン・スタートアップ資金調達事例のまとめ【2019年2月版】

    ここ最近、ずいぶん周囲のブロックチェーンスタートアップが資金調達しているなぁと思うようになりました。実際に数えてみると、直近3ヶ月でブロックチェーン系スタートアップの資金調達が12件。2017年や2018年はまだ、とかなんて発想が頭にあったから、こういった国内での調達のニュースが少なかったのか。今の仮想通貨市場考えたら、普通のVCの方がお金あるよね、という話なのか。色々原因や仮説はあるかと思いますが、とにかく最近増えているよね、と。というわけで、簡単に一覧で直近6ヶ月で資金調達した、国内のブロックチェーンスタートアップをまとめてみました。一覧はこんな形ですが、ちょっと詳細追っていきましょう
  • 【開催報告】Next Economy Conference 2018

    かれこれ、もう5ヶ月も前の話になってしまいますが、コイン相場が初の主催イベント、Next Economy Conference 2018を2018年9月15日に開催致しました。あいにくの天候だったのですが、350名の方に遊びに来て頂けました。改めまして、登壇者の方、来て頂いた方、ブース出展して頂いた方、スポンサー様、みなさんありがとうございました。開催報告と言っても、Logmiさんが全文を書き起こしてくれたのと、ダイジェスト動画が出来たのでご報告です。今見ても、とても豪華な登壇者の方々なので、お時間がある時に、ぜひ見てみてくださいね。なお、する予定です。共催したい、とか出展したいとか登壇した
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.30 - チャット機能を開発しております。

    先週と今週はNews 2.0のリニュアルとチャット機能の開発を進めてまいりました。チャット機能は現在、最終テスト段階でデザインや基本的な機能の開発は済んでおります。ニュース媒体の中で特定の媒体をフォローし、フォローした媒体だけ集めてが見られるようになります。つまり、ニュースアグリゲーションのカスタマイズができます。チャット機能は完全に開発され、テストは最終段階に入りましたデザインの最適化・調整のため、来週リリースされる予定です。ウォッチリストですぐ、チャットの内容が確認できます。お楽しみに!

コメント