【上昇率TOP10】2018年2-3月の上昇率をチェック

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

ここ最近は相場が元気ないですね。

世界的に規制の流れが来ています。

金融庁からも業務改善命令が何社か出されています。

私が再三指摘していたZaifも3月22日までに対応策を提出することとなっております。

規制してその後は真っ当な会社だけが残ると思うので私は今の冷え込んでいる期間を成長痛と捉えています。

さて海外のサイトでCryptonatorという面白いサイトを発見しました。

ウォレット機能がメインのサイトですが1ヶ月の騰落率が分かります!!

めっちゃ便利です。

こちらのサイトを参考にして早速1ヶ月の上昇率ランキングをチェックしましょう。

概要

  • 期間:2018/2/13から1ヶ月間
  • 参考サイト:cryptonator

魚拓みたいな感じですがこれがスクショです。(勝手なデータじゃないアピール)

第10位 SOUL

上昇率:264.71%

第9位 ESC

上昇率:242.86%

第8位 CLPC

上昇率:249.50%

第7位 BLAZR

上昇率:264.71%

第6位 EPC

上昇率:300.00%

第5位 Litecred

上昇率:328.57%

第4位 EBH

上昇率:375.00%

第3位 ADL

上昇率:394.96%

今は取り扱い中止になってるのでしょうか。

c-cexで確認すると板が止まっておりました。

第2位 GAC

上昇率:2400.00%

第1位 CRC

上昇率:5600.00%

次の日(3/14)見たら激落ちしてました(^◇^;)

データに関して

Cryptonatorを参考にしておりますが弊社がデータの信憑性を保証または投資勧誘をするためのものではありません。

サイトの信憑性というか、YobitやLivecoin銘柄がやたら多いのですが大丈夫でしょうか。。。

それが心配です

関連記事

  • 新サービス「トークン発行サポート」

    株式会社COINJINJAは新サービス、トークン発行サポートを行います。仮想通貨関連に特化したサービスを行なっている当社のノウハウを駆使してトークン発行から仮想通貨取引所への上場支援まで一気通貫したワンストップサービスをいたします。2017年9月よりICO検索サイト「COINJINJA」、翌月より仮想通貨アプリ「コイン相場」をリリースいたしました。COINJINJAは開始4ヶ月で月間150万PVを達成、アプリは現在日英中韓の4ヶ国語対応で約50万ダウンロードとなっており、数多くの企業様からICOのサポート依頼のお問い合わせをいただき、今回サポートをすることにいたしました。COINJINJAでは
  • コイン相場「ニュース」にDappsカテゴリを追加しました

    仮想通貨アプリ・コイン相場の中では、国内有力仮想通貨メディア・ブログから毎日記事を提供して頂いております。今回は、「カテゴリ」の中に「Dapps」を設け、の3つを追加致しましました。Dappsと言っても、今回は特にGameを取り上げている3つのブログをピックアップさせて頂きました。仮想通貨アプリ・コイン相場のDLは「ニュース」の使い方を実は一度も説明していなかったので、この場を借りて使い方を簡単に説明させてもらいます。※今回はDappsを選択して下さい鉄板なのは、直近1ヶ月位を掛けて、このニュースセクションはカテゴリ分けやソースを含めて精査していく予定です。
  • 【7月2週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報

    BigONEとFCoinがマイニングを再開したことに加え、CoinExの取引所マイニング(コイン相場の機能では「ハミングバード」と命名)をスタートしました。さらにマイニングスピードと安定性も向上させました。マーケットページは、通貨の分類と主要通貨の情報が豊富になりました。マーケットページだけで市場の最新動向を十分に理解することができます。 

コメント