ブロックチェーンベースのクリエイター向けプラットフォームNSFWが8月に正式リリース

ブロックチェーンベースのクリエイター向けプラットフォームNSFWが8月に正式リリース

更新:

ブロックチェーン技術を用いたコンテンツクリエイター向けのプラットフォーム「NSFW」が8月にベータ版アプリを立ち上げます。

NSFWはクリエイターたちが、ストリーミング映像を自由に楽しむことができるブロックチェーンベースのアプリケーションです。

世界で最も魅力的なモデルとクリエイターが集まり面白い映像を提供する予定で、ユーザはクリエイターたちとリアルタイムでコミュニケーションをとることができます。

NSFWは今回発表するプラットフォームで、視聴者がクリエイターにPornRocketトークンを投げ銭できることを明らかにし、投げ銭を受け取ったクリエイターは手数料なしでトークンを受けとることができます。

これまで中央化されていたシステムで手数料のストレスや資産管理の難しさを経験したクリエイターは、高い自由を満喫することができます。

NSFWの差別化ポイントは、まさに分散されたシステムです。プラットフォームに登録したユーザーは、Binance Chainベースのウォレットが生成され、NSFWトークンをウォレットで自分が直接管理することができます。

資産を一つのサーバーとデータベースで管理している他のプラットフォームとは異なるため、ユーザーはハッキングやデータの偽造・変造から完全に自分自身を保護することができます。

また、トークンのすべてのトランザクションがプラットフォーム内で記録され、このコントラクトは、ランダムに選ばれた過半数のノードによって承認されているシステムなので非常に安全です。

NSFWは、PornRocketトークンが取引時に発生する手数料の一部がPornRocketトークンを所有しているホルダーに再分配されるエコシステムを持っています。PornRocketトークンをたくさん保有しているだけで再分配されるトークンが増えるメリットが魅力的です。

NSFWは最近、コンテンツ産業の先頭にある企業Talentと提携し、ブランド拡大を図っています。特に日本と中国、韓国をはじめとするアジア市場でも事業拡大に力を入れています。

NSFWのpornrocketトークンの時価総額は、現在の約3千2百万ドルに達し、ホルダーの数は65,000をはるかに超えました。また、トークンはPancake SwapHotbitBitmartそしてLbank取引所で取引が可能です。

アジア地域オフィシャルnsfwasia.com

取引所Pancake SwapHotbitBitmartLbank

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。