パッケージ済み非常用品をAeronからリリース

更新:

このような時期の最中、健康より重要なものはありません。Aeronを代表して、まずはこの困難な時期にみなさんとご家族が健康であることをお祈りさせていただきたいと思います。どうか自宅にとどまり、安全にお過ごしください。

Aeronはサービスが普段どおり利用できることを確実にするため、積極的な手段を講じてきました。航空機が運行停止となり、飛行訓練を含むフライトが中止となる中、Aeronは需要が再び山を迎える時にはいつでも利用できるように、現在もAeronパイロットアプリのサポートに注力しています。

Aeronの核となる概念は、安全を約束し、可能な場合は常に命を救うということです。そのためAeronは、みなさんの日常的なニーズに応えるための新製品「パッケージ済み非常用品」をリリースします。

過去2ヶ月において、Aeronは中国のAeronコミュニティメンバーに対し、防護マスクやその他の衛生用品を配布してきました。コミュニティからの大きな反響を受け、新たなパッケージ済みキットは現在生産工程に入っており、今後オンラインおよび特定の場所の自動販売機を通して入手できるようになる予定です。このキットには、保護マスク(FFP2グレード)、使い捨て手袋、およびアルコールベースの殺菌剤が含まれています。今後はこれをさらに進展させ、より一層有益なものにするために、追加アイテムの試験を実施した上でキットに含めいきます。

もしお住まいの地域でAeronキットの配布を希望される場合は、詳細な場所の情報を記載の上、info@aeron.aeroまでご連絡ください。卸売の決済はARNでも行えるようにする予定です。チームから直接連絡し、各場所に対する物流や配布の手配について相談させていただきます。

航空機での旅行制限が解除され、空港が運用可能になったとしても、これらのキットに対する需要は続くと予想されます。今後は航空機を利用する旅行者の日常的なニーズに応じるため、Aeronの自動販売機が出発/到着エリアや免税店エリアで幅広く展開されるようになる可能性があります。各地域でのフランチャイズ展開について事前協定を話し合うことができますので、info@aeron.aero までご連絡ください。

ARN/CBMプラスチックカードや、安全と娯楽を両立させるためのその他の革新的なAeronソリューションを含む別の製品も現在準備中です。

それらの製品についてもプレビューの準備が整えば、コミュニティに逐次お知らせいたします。

シェア
本稿は企業が広報のために発信するプレスリリースです。COINJINJAの執筆記事ではありません。サービスのご利用・お問い合わせに関しては、直接サービス提供会社へご連絡ください。COINJINJAは本稿で言及されたあらゆる内容について、またそれを参考・利用したことにより生じたいかなる損害や損失において、直接的・間接的な責任を負わないものとします。