UPbitから匿名通貨6種類の上場廃止が決定・・廃止検討から実行へ

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

【UPbitから匿名通貨の上場廃止が決定・・廃止検討から実行へ】

韓国最大の仮想通貨取引所UPbitが20日、公式ホームページを通じ、匿名の特徴を持つ仮想通貨6種類XMR, DASH, ZEC, XHV, TUBE, PIVXの取引を終了させると発表した。

UPbitは今月の9日、仮想通貨がマネーロンダリングや違法的な目的で使われてはいけないと主張するFATFを意見を尊重し、匿名通貨の上場廃止を予告していた。

これらの仮想通貨はUPbitの内部方針により、発表後の10日以内である2019年9月30日 11:00に取引が完全にできなくなる。

UPbitは上記、仮想通貨の取引が終了してから、30日間(10月19日)は出金ができると説明した。

※参照元はコイン相場Telegramチャンネルで確認できます。

自分に合った仮想通貨取引所を見つけよう!!

どの取引所を使えばいいのか、手数料を比較するのも数が多すぎて大変ですよね。 比較記事を読まなくても、自分にぴったりの仮想通貨取引所を診断してみませんか?

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント