【はじめての方へ】コインポインとは

コインポイン カスタマーサポート
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

コインポインとは

コインポインとはコイン相場が運営するお小遣いサイトです。

普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をコインポイン経由で利用するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なサイトです。

【コインポインへはこちらから】

なぜ、無料でビットコインが貰えるのか?

コインポインの仕組みはアフィリエイト広告で成り立っています。

アフィリエイト広告とは、簡単にいうと広告閲覧者がその広告から商品・サービスを購入すると、広告掲載したメディアに広告主である企業から広告費が支払われる仕組みです。

コインポインはそれによる収益でユーザーの皆様に ビットコインを還元 することができるのです。

どうやってビットコインを貯めるの?

1. まずはログイン

コイン相場>ピックアップにて コインポインのバナーかアイコンをタップすると、ウォレット認証によりスムーズに自動ログインいただけます。

気になる広告を選択

TOPページで、広告一覧をご覧いただけます。 ( 人気・無料カテゴリがおすすめです

獲得条件や達成した時の報酬を確認し、気になる案件があればタップして詳細を確認しましょう。

詳細確認&ビットコインを貯める

案件詳細画面で 獲得条件獲得対象外広告の詳細注意事項をしっかり確認しましょう。

※これらの条件を満たさないと広告主からの報酬が貰えませんのでご注意下さい。

詳細を確認したら、あとは ビットコインを貯めるボタンを押下し広告ページにて 獲得条件をクリアするだけです!

※Apple製品をご利用の方は「獲得のために事前にお読み下さい」を必ずご確認下さい。

承認済みのタスクと獲得したビットコインの確認

参加済の広告案件は、広告主が条件を満たしているか承認した後、コインポインに通知がくる仕組みとなっています。コインポインが承認を確認した広告案件は 承認されたタスクにて閲覧することができます。

また、広告主の承認及び広告費の支払い完了後に、ユーザー様の通帳残高に報酬額が反映されます。

※お問い合わせは広告主様ではなく、コインポイン運営のCOINJINJA社にお願いします。

獲得したビットコインの引き出し方

コインポインは出金手数料が無料かつ即時にビットコインの引き出しをすることができます。

概要

  • 出金下限 :500円相当のビットコイン
  • 出金手数料:無料
  • 出金先  :コイン相場ウォレット
  • 交換レート :出金時のビットコイン(BTC)グローバル価格

詳細は「 出金に関して 」をご覧下さい。

【コインポインへはこちらから】

最後に

何と言っても元手ゼロリスクなくビットコインを獲得できるのがコインポインの魅力です。

サービスローンチしたばかりなので、まだまだ案件も少なく、機能も最低限のものしか用意しておりませんが、今後は 機能拡充し皆さんにとって便利でお得な機能へと成長させていきますので乞うご期待下さい!

関連記事

  • 海外でも有力な仮想通貨取引所、Huobiが日本進出、Huobi Japanの特徴とは?

    「Huobi Japan」は、世界中に展開する仮想通貨取引所Huobiが、日本で2019年1月から仮想通貨取引サービスを開始した国内取引所であり、金融庁の仮想通貨交換業の登録を受けています。(フォビジャパン株式会社、仮想通貨交換業 関東財務局長第00007号、)Huobiの本社(Huobi Global)には、全社員1300名のうち約300名がエンジニアとして在籍し、その多くはグローバル企業出身です。そのためHuobiは高いセキュリティを実現しており、2013年の本社創立以来、仮想通貨の流出事件は一度も発生していません。(出典) Huobiトレード画面 Huobi Japanでは、国内で人
  • 【ポレット(pollet)とは】貯めたポイントを店舗決済で使えるvisaプリペイドカード

    ポイントをチャージできるVisaのプリペイドカードポレット(pollet)をご存知でしょうか。ポレットとはポイントサイトなどで貯めたポイントをvisaプリペイドカードと連携して、ネットやリアル店舗のお買い物で決済利用できるサービスです。のを運営する、の鈴木社長の会社なんです。所在地もオズビジョンと同じですね。を知る人からすると、非常に信頼できる点じゃないでしょうか。事業的にも、からの送客効果、ハピタスポイントの利用用途の拡大など、相乗効果がありそうですね。があります。まとまった量のポイントであれば利用し易いですが、数円単位の細かいポイントだとお買い物には使いにくいですよね・・・そん
  • 仮想通貨FX取引に最適!GMOコイン取引所の解説から登録まで完全ガイド - マイナス手数料!?

    GMOコインはGMOインターネット株式会社が運営している仮想通貨取引所です。は1991年5月24日に設立され、インターネットインフラ事業を始めインターネット広告・メディア事業、インターネット金融事業、仮想通貨事業を展開している日本の大手企業です。2017年春より仮想通貨取引のサービスを開始し、その後は2019年には、ペイメント事業に進出すると発表しています。 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢  ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢・・・・・GMOコインでは販売所・取引所・レバレッジ取引すべてができる取引所です。販売所ではユーザー同士で売買を行うのではなく、販売元の取引所と売買することになります。相場

コメント