【お知らせ】コインポイン公式キャラクターにあの人が就任!

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

コインポインから嬉しいお知らせです!

既にコイン相場内のバナーで、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、なんと、コインポインの公式キャラクターにお金の妖精ことポインさんに就任いただく運びとなりました!

暗号資産(=仮想通貨)の業界で知らない人はいない有名人、最近では雑誌やテレビでも人気者の、あのポインさんです!

▼ポインさん 自己紹介

仮想通貨ブロガー/投資家の『ポイン』です。 長時間労働による過労で倒れたことをきっかけに仮想通貨ブログと投資を始めて、やりたいことしかやらないハイパーニートというライフスタイルを送っています。

著書: ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書

運営サイト:ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます!!

そして、今回公式キャラクターに就任いただいサービスがこちら!

どん!コインポインです。

簡単にご紹介しますと、コインポインは、普段のお買い物や娯楽などのサービス利用をこのサイト経由で利用するだけで、ビットコインを貰うことができるお得なお小遣いサイトです。

コインポイン始めて聞いたゾ〜」という方は、下記の記事をご覧下さい。

▶︎ コインポインとは

てか、コインポインっていう名前がもう寄せてるよね?

という、声が聞こえて来そうですね、、、

このサービスを立ち上げたのは今年の3月下旬頃なのですが、ネーミングはなんとなく語感の響きが良くて「コインポイン」と命名したんですよね。。。

ただ、この名前をつけた瞬間に、ポインさんの顔は浮かだことは、ここだけの秘密ですw

ってことで、実際にポインさんにオファーしてみた

社内で、「公式キャラクターはやっぱりポインさんに頼みたいよねー」と話していたところ、ポインさんからナイスなフリが。

↓そこに、すかさず絡むコイン相場公式垢w

(オファーが雑ですねというツッコミは受け付けておりませんw)

はい。エビデンス取れましたw

とまぁ、こんなにサクサクと話が進むのは、ポインさんへの信頼があるからなのですが、基本面白そうな話は乗っかっていくスタンスですので、みなさんからの絡みをお待ちしていますw

ブロガーの皆様、ポインバナー使って下さい

コインポインには、お友達にご紹介いただけると特典が貰える仕組みがあるのですが、なかなかこれが思い切ったインセンティブ設計でして、気になる方は過去記事のビットコインが安定収入になるアフィ知っていますか?をご覧下さい。

ブログでコインポインをご紹介いただく際は、友達紹介ページ(マイページ>詳細はコチラ)で、紹介用のバナー画像をダウンロードいただけるのですが、コチラにてポインさんバージョンのバナーもダウンロードいただけますので、是非ご活用下さい!

今後のポインさんの活躍に乞うご期待!

さて、公式キャラクターって何をして貰えば良いんでしょうか?w

出おちにならないよう、何かおもしろ企画したいですねー

アイデアはどしどし受付ますので、twitterや弊社お問い合わせまで、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

ポインさんとコラボでコインポインに広告出したいよー。みたいな企業案件もお待ちしていますw

コインポイン

関連記事

  • 【随時更新】ビットポイント・ハッキングまとめ (最終更新7/12 14:18)

    ※続報については、この記事に随時追記いたします。2019年7月12日 10:30ビットポイント・ジャパン、全サービスを停止。2019年7月12日 13:11日経新聞がハッキング被害を報道。2019年7月12日 13:30親会社であるリミックスポイント社が公式発表
  • ビットポイント、ハッキングで資金流出

    日本経済新聞は本日(7月12日)の午後13時10分ごろ、仮想通貨取引所のビットポインがハッキングで資金が不正流出したと報道した。不正流出された金額は明らかにされていないが数十億円と推定されている。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止となっていた。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。<ins></ins>参照元:・・・・・・
  • ビットポイント・ジャパン全サービス停止、サービス再開日時は決まっていない

    ビットポイント・ジャパンが本日(2019年7月12日)の午前10時30分から全サービスを停止すること公表した。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止とった理由は明かにされていない。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。ツイッターなどのSNSでは突然の全サービス停止について憶測が飛び交っている状況でユーザーの不安感が高まっている。参照元:<ins></ins>2019年7月12日(金) 10:30 ~<ins></ins>・

コメント