ZaifのAPI不正アクセス問題を調べてたらネットでキレてる人が大量にいた件www

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

ZaifのAPI不正問題について

Zaifユーザーも多いと思いますので簡単に概要だけ。

1月6日から7日にかけてAPIの不正使用がありました。

報告の早さでなんとか信用失墜は防げたかのように見えましたがツイッター民の怒りが他にも色々あったようです。

ツイッターが荒れまくってる

送金手数料30%以上抜いてるの真偽が気になります

チケット番号も公開されているので運営の皆さま、真偽の程を確かめていただきたいです。

スパムアカウントとして見られたのでしょうかwww

私の友人も12月中旬に申し込んでまだ届いていないと言ってました。

私もワロタwww

私もカスタマーサポートからずっと返信がありません

チケットナンバーを忘れてしまったのでとやかく言うこともできませんが1ヶ月以上前に問い合わせていたと思います。

問い合わせ履歴みたいな機能がマイページにあればいいのですが。

カスタマーサポート何人体制か気になります。

COIN JINJAはフェアな立場です

Zaifが嫌いとかではなく、沢山の人が「なぜ?」と思うことを記事にしてみました。

Zaifの方が見ていましたら是非ツイートに対する回答をいただきたいです。

朝山社長頑張ってください

朝山社長は変革者であることに間違いはありません。

色々ネガティブな点を修正していき、より良いサービスを作ってください。

関連記事

  • 0XCERTは固有のオンチェーン資産を誰でも創り出し、所有および検証できるようにするためのトークンセールを6月に公表します

    0xcertは他のブロックチェーンテクノロジーとは異なり、単なる’通貨’の移動ではなく、代替不可能な固有のトークンを実際に創出します。各トークンは現実世界の資産の刻印を持つものです。 新たなテクノロジーは、強力なdappsを構築するためのフレームワークをディベロッパーに供給します。その結果として、ブロックチェーン上にあるデジタルまたは現実世界の資産(身分証明書、学位、芸術品や不動産など)を認証および管理することができるようになります。共同設立者であり0xcert CEOのJure Zih"アプリケーションディベロッパーに安全な非依存型のブロックチェーンプラットフォームを備えるため
  • コイン相場club二期生募集

    仮想通貨・ブロックチェーンの未来にコミットした企画運営集団「コイン相場Club」を募集いたします現役コイン相場club会員を探す↓紹介募集フォーマットにて応募↓書類選考↓合否判定/入会知り合いがいない場合は、コイン相場club【公式】Twitter[https://twitter.com/coinsoubaclub](https://twitter.com/coinsoubaclub)がフォローしている方にコンタクトをとってみて下さい。コイン相場は仮想通貨取引に関わる主要な機能(相場チャート、ニュースキュレーション、ポートフォリオ管理、税金計算、ICO検索、ウィジェット機能など)を網羅した、オ
  • 日本初!天才仮想通貨ラッパー『億ラビットくん』YouTubeデビュー

    こんにちは。皆さんは今、仮想通貨界隈で話題沸騰中の『』というなんとも苛立たしい風貌の緑のうさぎをご存知でしょうか?そう、突如に迷い込んできたかと思えば、投稿する記事が全て人気記事ナンバーワンを獲っているあののうさぎちゃんです。なるものを勝手に作成して賛否両論を巻き起こした、悪いうさぎもこいつです。ハッカーとしての一面もあるのですね。その億ラビットくんですが、今回は、なんと国内初!としてデビューするそうです。コイン神社とALISといえば、最近は親交が徐々に深まってきており、すでにやが道場破りに来ていますが、今回はデビュー曲を引っさげて、天才仮想通貨ラッパー『』がやって来ましたよ

コメント