リップル、Coinbaseとのパートナーシップ締結説が拡散・・XRP上昇原因

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

【リップル、Coinbaseとのパートナーシップ締結説が拡散・・XRP上昇原因】

海外の仮想通貨メディアによると、米国の仮想通貨取引所Coinbaseとリップルがパートナーシップを締結したかもしれないという噂が拡散されている。

リップルの機関市場の責任者「Breanne Madigan」が最近、フランスのパリで開かれたOECDグロバールブロックチェーン政策フォーラムでCoinbaseについて直接的なコメントをしたのが原因だ。

同責任者はフォーラムで「我々はマネーグラムとパートナーシップを締結した。米国に住んでいる人がメキシコに送金したい場合は米国のCoinbaseのような取引所でドルがXRPに交換され、国境を超えBitsoのようなメキシコの現地取引所に送金される。その次にBitsoでXRPがメキシコのペソになる。マネーグラムのユーザーは最終的にメキシコのペソを受け取れる」と説明した。

XRPのホルダーはこの発言からリップルがCoinbaseとパートナーシップを締結した、あるいは正式的に締結する予定があるかなどを議論しオンラインコミュニティに拡散させている。

海外メディアはリップルとCoinbaseが海外送金ビジネスのために、契約を締結している可能性があると分析したが、不確実な情報だ。

11月7日、リップルの大きな行事Swellが近づいてきているのも、ホルダーの期待感を高めている。XRPは現在、17%以上上昇し、33円で取引されている。

※参照元はコイン相場Telegramチャンネルで確認できます。

自分に合った仮想通貨取引所を見つけよう!!

どの取引所を使えばいいのか、手数料を比較するのも数が多すぎて大変ですよね。 比較記事を読まなくても、自分にぴったりの仮想通貨取引所を診断してみませんか?

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント