ビットコインSVに関するツイートが史上最低に

更新:

【ビットコインSVに関するツイートが史上最低に】

仮想通貨取引の分析期間である「The TIE」の研究者たちはビットコインSVに関するツイートの数が5月に比べて、87%も減少したと発見した。これは、人々のビットコインSV(BSV)に関する興味が減っていることであると7日、海外のメディアは報道した。ビットコインSVは6月22日、9月25日の間にドル建てで75%以上、下落している。

ビットコインSVとは?

ビットコインSVは、2018年11月にビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークで生まれた仮想通貨です。SVの意味はサトシのビジョンに従うという意味で付けられました。ビットコインSVの代表的な支持者はクレイグ・ライトです。

コイン相場Telegramチャンネルでより多くの情報が受け取れます。ぜひ、ご参加ください。(参照元の確認はチャンネルでお願いします。)

自分に合った仮想通貨取引所を見つけよう!!

比較記事を読まなくても、自分にぴったりの仮想通貨取引所を診断してみませんか?

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。