ADA/NEMウォレットの連携ができません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

ADA/NEMウォレットの連携ができません - 仮想通貨アプリ「コイン相場」

更新:

コイン相場アプリのポートフォリオではADAやNEMを含め様々なウォレットと連携し、資産管理ができます。しかし、ADAやNEMは現在エラーが発生しており連携ができない状態です。

ADA/NEMウォレットの連携ができない理由

ウォレットのアップデートやプロジェクトのメインネット移行などプロジェクトの開発状況によって、ウォレットがいきなり連携できなくなる場合があります。

ADA/NEMウォレットの連携はいつ可能になるのか

コイン相場アプリの運営・開発陣はアプリの利用時に問題がないよう随時、問題を確認修正しております。しかし、各プロジェクトの開発状況に合わせてすぐ対応ができない場合があります。

ウォレット連携ができない場合

ウォレットの連携ができなくなった場合は、ポートフォリオでその銘柄が上場されている取引所を選択し手動入力をしていただくことでウォレッの連携をしなくても問題なく資産管理ができます。

手動入力の手順

STEP.1

ウォレットの連携ができない場合は、以下の手順通り手動入力をお願いします。

STEP.2

ポートフォリオに正しく手動入力されたら以下のように資産がリアルタイムで確認できます。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。