「コイン相場」開発週報 Vol.32 - SNSで簡単にログインできるように開発を進めております。

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

最近チャット機能がリリースされ、大勢の方々が利用してくださいましてコイン相場チームは感謝の気持ちでいっぱいです。

一方でチャットを荒らす方々もいらっしゃい副作用が出ているのは確かです。(現在対策がないためたくさんのご指摘をいただきました。)

その副作用をしっかりとフォローできるように通報機能の開発及びモニタリングを行う予定でございますのでしばらくお待ちください。

先週と今週も皆様が便利にアプリをご利用いただけるように開発を進めてまいりました!

詳しくは以下の内容をご確認ください。

開発中の機能

SNSでログイン

今までコイン相場アプリの登録を行う場合は必ず電話番号の認証が必要でしたが今後はTwitter、Facebook、Lineを通じ便利に登録・ログインできるようになります。

基本的な開発はすべて完了されており、テスト段階に入っていました。(ウォレット・Airdrop Q・ニュースフォローなどの機能により簡単にアクセスできます。)

チャットからURLアクセス・不適切な発言通報

現在、チャットは開発初期段階だけあってサポートされていない機能がたくさんあります。

今はチャットで送信されたURLをクリックしてもアクセスできないですが開発後はURLから外部サイトへアクセスできるようになります。

従って話題になっているコンテンツ及び共有したいコンテンツの共有がチャットから簡単にできます。

また、メッセージ通報機能を実装し、不適切なニュース、コメントが流れた場合はユーザーがコイン相場運営側にすぐ知らせることができます。

コインポイン

関連記事

コメント