コマース3.0 拡大を目指しPlatinum Q DAO と SesameOpen が提携

更新:

SesameOpen はコマース3.0拡大を目指してこの度Platinum Q DAO と提携 いたしました。SesameOpenはそのプロトコルによってコミュニティを活性化し、100兆ドル規模のコマース3.0を生む分散型コマースネットワークの構築、成長を図っています。 Platinum Q DAO は、世界のユーザー向けに設計された一連の分散型ステーブルコインによって、コマース3.0エコシステムにおける暗号資産決済を売り手買い手双方にとってシンプルで分かりやすいものにしています。

USDQ やKRWQ などのPlatinum Q DAOステーブルコインは、暗号資産決済を売り手買い手双方にとって利用しやすいものにしています。Platinum Q DAOは、暗号資産の価格の不安定さが市場参加者に引き起こす問題をなくすことによってSesameOpenトークンを基盤とするプロトコルがもたらすネットワーク効果を加速させ、コマース3.0の成長も加速させようとしています。Platinum Q DAO もSesameOpenもそれぞれのユーザーのために完全に分散的なプラットフォームの構築をめざしていますので、双方にとってそのコミュニティは中核的存在です。

Q DAO韓国のチャン・ウンチェは「 コマース3.0はPlatinum Q DAOにとって非常に大きなチャンスです。分散化によって既存の商業構造はますます崩れつつあります。私たちはSesameOpenと協力して分散型コマースの未来を築くことを楽しみにしています」と語っています。

今後SesameOpen とPlatinum Q DAOは力を合わせてコマース3.0の発展と拡大を図っていきます。私たち2社は共にマーケティングと技術協力に取組み、より多くの売り手、買い手、コミュニティを巻き込んでコマース3.0の可能性を早期に実現しようと考えています。

Platinum Q DAOエコシステムの詳細についてはウェブサイトをご覧ください。SesameOpenのプロトコル、Dcoin Exchangeで間もなく始まるトークンセール、無料トークン紹介プログラムについて知りたいという方は、Telegram groupにご参加ください。

シェア
本稿は企業が広報のために発信するプレスリリースです。COINJINJAの執筆記事ではありません。サービスのご利用・お問い合わせに関しては、直接サービス提供会社へご連絡ください。COINJINJAは本稿で言及されたあらゆる内容について、またそれを参考・利用したことにより生じたいかなる損害や損失において、直接的・間接的な責任を負わないものとします。