人工知能が最高のROIに欠かせない最先端の予測ツールを備える分散型取引所を準備

Sponsored by MeterQubes
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

仮想通貨資産トレーディングがブロックチェーン業界全体を拡大させる中核的な原動力であるという事実を考えれば、それらの仮想通貨トレーディングプラットフォームが毎日100,000人以上のユーザーと、500億ドルにも上る取引をもたらしているという事実も驚くには当たらない。しかし2019年を通して、取引所の取引量および取引数はやや活発さを欠くようになった。取引所のインフラが初心者の利用には複雑すぎるようになり、市場自体の価格変動が非常に激しくなったためである。その結果、成功するトレーダーたちはより最新のソリューションに取り組み始めた。アルゴリズムトレーディングである。

もし仮想通貨取引所がニュー・キッズ・オン・ザ・ファイナンス・ブロックなら、MeterQubesは間違いなくそれを代表する大使だ。MeterQubesは堅固なブロックチェーンプロトコルを基盤とした最先端の分散型取引所で、豊富な取引ペア、安全なエコシステム、および自己学習型人工知能(AI)によって支えられたリアルタイムマッチングシステムを提供する。この仮想通貨トレーディングソフトウェアはそのトレーダーに対し、全面的な分散型構造に組み込まれた人工知能トレーディングに関して、誰もが欲しがる優位性を与える。人工知能で動作するトレーディングツール(アルゴリズム)と連携したこの革新的な分散型システムは、トレーダーがさまざまな予測手法を利用して資産価格を予測するのを助ける。

深層学習アルゴリズムをベースとした予測

価格変動に対抗する目的で、MeterQubesはデータマイニングとパターン認識を使って複雑な意思決定を行える、ニューラルネットワークをベースとした予測モデルを開発した。このモデルは優勢な仮想通貨交換レートを分析し、刻々と市場予測を導き出すことができる。この分析結果の正確さは、計算能力の量、予測アルゴリズムの精度、分析対象データの質と量など、多くの変数によって左右される。

人工知能(AI)によるトレーディング:助言+センチメント分析+深層学習アルゴリズム

人工知能によるトレーディングは、トレーダーのロング/ショート比率、ニュース分析、ソーシャルメディアでの投稿、およびその他の注目に値するシグナルの中に表れるセンチメント(市場心理)を評価して、市場で優勢な強気または弱気のサインを判定することでトレーダーが優位性を獲得するのを助ける、AIに支えられたテクノロジーである。MeterQubesはそれらの情報源からセンチメントを抽出し、ユーザーがより優れた取引意思決定を行えるようにする自動トレーディングのフレームワークを構築した。

MeterQubesのミッションは、新たなデジタルエコノミーに関心を持つ全ての人に対し、市場チャンスを分析・評価するために必要なツールを提供することだ。MeterQubesは初心者や経験を積んだトレーダーに対しては市場で優位性を獲得するのを助け、投資家には市場のダイナミクスとトレンドに関するより深い理解を提供する、最先端の自己学習型アルゴリズムを開発した。機械学習に関するその専門知識を通して、MeterQubesはトレーダーが未来に対してより優れた投資判断を行えるようにする。

MeterQubesの競争優位性は、デジタル資産取引所の運営方法に関する基本的な視点にある。それによって、MeterQubesは主に3本の柱を重視する:

  • 分散化(高速取引、透明性、不変性、安全性、匿名性、管理不要の環境など)
  • 流動性
  • 機械学習

MeterQubes分散型取引所

MeterQubesは堅固なブロックチェーンプロトコルを基盤にした最先端の分散型取引所で、豊富な取引ペア、安全なエコシステム、および自己学習型人工知能に支えられたリアルタイムマッチングシステムを提供する。

現在のデジタルエコノミー市場の観点から言えば、MeterQubesはオールインワンの分散型取引所に対する需要が高まり続けている中で登場する。最終的にMeterQubesは、十分に開発されたその取引アーキテクチャによって、仮想通貨トレーダーの大多数が切望している流動性と取引量をもたらすことを目指している。

50万ドル強を集めた初回資金調達ラウンドの成功を受け、待ち望まれていたMeterQubesによるイニシャルコインオファリングの2回目のラウンドが、最も進歩的な仮想通貨取引所の1つ「ExMarkets取引所」で実施されている(10月2日)。

  • 本プロジェクト、チーム、ヴィジョン、ホワイトペーパーに関するICO評価について、詳しくは www.meterqubes.io を訪問してください。

  • IEOへの登録、または本プロジェクトに関する詳しい情報を得るには、次のExMarkets取引所へのリンクを訪問してください。

コインポイン取引所まとめ取引所診断

関連記事

コメント