コイン相場の新機能「ハミングバード」:FcoinやBigONE対応、誰でも簡単に自動で取引マイニング

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

昨今注目されてる、FcoinやBigONEなどの取引所系のトークン。これらのトークンは、取引をすること自体がマイニングとなり、取引手数料が100%、トークンの形で返還されます。

※返還される手数料は、取引所毎に度々変更される事もあるので、ご自身でご確認下さい。

通常、個人でBotを作成しなくてはこのマイニングに参加するのは中々難しい現状でしたが、コイン相場アプリでは、APIを利用する事で誰でも自動マイニングを可能にします。

コイン相場は全ての機能を無料でご利用頂けますが、「ハミングバード」も無料で利用が可能です。

FCoinは既にiOSバージョンでは公開済。Androidバージョンも本日中に公開されます。

BigONEに関しては、取引マイニングが再開される明日(2018年7月5日)から公開されます。

※参考:BigONEサポートの再開について

使い方

1.「コイン相場」を開き、「ポートフォリオ」タブの中の「自動売買」を選択して下さい。その後、取引所を選択して、自動売買機能を開きます。

enter image description here

2.まず、仮想通貨取引所の管理画面からAPIを取得し、アプリに入力して下さい。コイン相場のAPIセキュリテイに関してはこちらを参照して下さい。

enter image description here

3.自動売買する通貨ペアを選択し(「自動売買ペア」)、1秒あたりの最大取引量を設定して下さい(「毎秒最大出来高」)。「ハミングバード」ではリスクの最小化するために、ユーザーが入力した量に基づいて、自動で数回に分けて売買を実行します。慣れてくるまでは、なるべく少ない量を設定してみて下さい。その後、段々と量を増やして下さい。設定する値が大きいほど、時間あたりの取引手数料が高くなり、マイニングの速度が速くなります。

enter image description here

4.正しく入力出来ていることを確認したら、下の緑のボタンをクリックして自動売買を開始してください。自動売買と同時に、消費された取引手数料、口座残高、取引の詳細を随時表示します。 下部にある停止ボタンをクリックすると、いつでも停止できます。

enter image description here

現在、自動売買に対応しているのはFCoinとBigONEです。今後、主要な取引所を順番に追加していきます。

また「ハミングバード」の取引ロジックは、随時アップデートされていきます。

ご利用の際には、慎重に数字等を確認して下さい。

コイン相場アプリについて

コイン相場」は仮想通貨取引に関わる主要な機能(相場チャート、ニュースキュレーション、ポートフォリオ管理、税金計算、ICO検索など)を網羅した、オールインワンアプリです。

現在、日本語・英語・中国語・韓国語、一部インドネシア語に対応しています。

運営元について

先日のリリースにもある通り、coinjinja.com及びコイン相場の運営主体はJINJA Ltdとなり、引き続き海外にも通用する機能を開発していきます。

関連記事

  • 【お願いがあります】新機能、コインポイン・Openβ版のリリースに際して

    この文章は、あくまでユーザーの皆さまへの私信というかお手紙というかなので、他のメディアさんは転載とか止めて下さいね。ちょっと恥ずかしいので。本来なら、  という若干華々しい感じの文章になるんですが、今回はちょっとノリが違います。あくまで、これまでコイン相場を使って頂いていたユーザーさんへのお願いなので、あんまりコイン相場使っていないわー、という方は直接お願いします。仮想通貨アプリ・コイン相場は、2017年10月末にリリースしました。「ゴミアプリだ」とか「使えないからアンスト」と言った声も沢山頂きながら、なんとかやってきて。ユーザー数とか機能の充実度から言ったら、手前味噌なんですが、国内では
  • ポイ活で貯めたポイントを資産運用で増やせる?|仮想通貨・ポイント・おつり投資で稼ごう

    元手ゼロで資産運用をはじめるなんて、そんな美味しい話はありません!と思いきや、ポイ活で貯めたポイントを資産運用にまわせば、まさに元手ゼロで資産運用できるんじゃ!?って思って調べてみると既に方法がいくつかあるんですね。この記事ではポイ活で貯めたポイントを投資する方法をご紹介いたします。「投資をやったことないけど興味はある」という方の参考になりますと幸いです。って思ったあなたは、非常に勿体無いです。とは普段の私生活で利用するネットサービスをポイントサイト経由で利用するだけでお得なポイントがゲットできるお得なサイトです。最近ではとして、あるいは主婦のお小遣い稼ぎの手段としてポイ活(ポイントサイト
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.33 - チャットのスパム通報・ハイパーリンク・AIアラートの開発を進めております。

    先週はサムスンと関連がある仮想通貨が大きく上昇し、仮想通貨市場全体を牽引する一週でした。仮想通貨市場は現在ベアーマーケットではあるが、好材料があればまだ大きく上昇する可能性があることが再確認できました。さて、先週と今週もユーザー様のために頑張って開発を進めております。詳しくは以下の内容からご確認ください。チャット機能をリリースしてから、荒らし行為や煽り行為に対して否定的な方々が多くいらっしゃったと思います。その対策としてコイン相場チームでモニタリングを行っておりますが、全部はカバーできないのでユーザー様から通報ができる機能を実装する予定です。チャットの中でコイン相場アプリのdAppsみんな

コメント