【新機能】イベントページを活用して情報をいち早くゲット

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

いつもCOIN JINJAをご利用いただきありがとうございます。

2ヶ月前まではICOの検索とブログくらいしかページなかったのですがここ最近便利な機能が色々追加されました。

イベントスケジュールが一目瞭然

新しく追加されたスケジュールページ、我ながらオススメです。

仮想通貨だけでなくどんなジャンルでも、情報を制するものが勝利すると言っても過言ではないでしょう。

明日のイベントもかなり多いですね。

フィルター機能で自分が知りたい情報だけゲットできる

上場しているコイン、ICO含めたら日々コインの数は増えています。

たった1日でもイベント盛りだくさんですよね。

そんなときはフィルター掛けれるので気になる情報が探しやすいでオススメです。

イベント情報追加にご協力お願いいたします

有志で募っているのですがこのページに掲載されていないイベントがあればぜひ教えてください!!

こちらから追加できます

いかがですか、このイベント機能。

追加の方法

追加ページで必要事項を記入すると自動でサイトに反映されるようになってます。

情報元リンクを貼り付ける意味

偽情報を流すサイトが数多く出てきています。

そのため、情報元の提供を求めています。

ぜひぜひご活用ください。

コインポイン

関連記事

  • 【7/13】世界ニュースまとめ - 財務省・金融庁・日銀がリブラの連絡会を設置か、個人情報流出のFacebookに制裁金5,400億円、バイナンスCEO「個人投資家の比率6割以上」、相場の主導は個人投資家

    暗号資産専門メディアCoinpostの報道で財務省・金融庁・日銀が共同で「リブラ」に関する連絡会を設置したことが分かった。リブラは20億人のFacebookユーザーを中心に急激な普及が予想されるが、マネーロンダリングや既存の金融システムに影響などの不透明な部分が多いため、必要に応じ会合を開き、対策などのさまざまな論点について議論する予定だ。参照元:<ins></ins>ブルームバーグによると13日(現地時間)バイナンスCEOは同メディアとのインタビューで、「今年の仮想通貨の価格上昇は機関投資家の参入の結果だという見方もあるが、バイナンスの取引高は約60%が個人投資家によるものだ」と述べ、ビッ
  • 【随時更新】ビットポイント・ハッキングまとめ (最終更新7/12 14:18)

    ※続報については、この記事に随時追記いたします。2019年7月12日 10:30ビットポイント・ジャパン、全サービスを停止。2019年7月12日 13:11日経新聞がハッキング被害を報道。2019年7月12日 13:30親会社であるリミックスポイント社が公式発表
  • ビットポイント、ハッキングで資金流出

    日本経済新聞は本日(7月12日)の午後13時10分ごろ、仮想通貨取引所のビットポインがハッキングで資金が不正流出したと報道した。不正流出された金額は明らかにされていないが数十億円と推定されている。本日、午前6時30分から12時まで緊急のシステムメンテナンス作業を実施で送金、受金のサービスを停止すると発表していたが、全サービス中止となっていた。ビットポイント・ジャパンは2018年の6月に金融庁による行政処分をうけていたが2019年6月28日にされていた。<ins></ins>参照元:・・・・・・

コメント