XchangeRate - 両方の世界にベスト! ビットコインとオルトコインの世界を一か所で

自動化と分散型戦略の共有を使用してインテリジェントに分析されたデータをトレーダーにもたらす最初の拡張インテリジェンスプラットフォームSaaS App。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
XRR
開始日時
2018-03-20
終了日時
2018-04-05
最低目標
2,000 ETH
最高目標
16,000 ETH
初回価格
0.1 ETH = 1000 XRR
トークン供給数
200,000,000
公式サイトへ Owner of XchangeRate?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH, BTC
供給率80 %
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • PRE-SALE (Mar 20 – April 5 ) - 30%
  • ICO STAGE 1 (April 12 – April 18 ) - 20%
  • ICO STAGE 2 ( April 19 – April) - 15%
  • ICO STAGE 3 (April 26- May 2 ) - 10%
  • ICO STAGE 4( May 3 – May 9 ) - 5%

概要

2017年度は、仮想通貨市場を代表する年となりました。現在、取引量は数千億米ドル(USD)で評価されています。

Bitcoinの価格は指数関数的に上昇し、2017年12月のコインあたり過去最高を達成しました。

Dash、Ethereum、Litecoin、Rippleなどのアルファ通貨は、第4四半期を通して同様の爆発的な成長を遂げました。

これらのデジタル通貨は、日々の投資家にとって実行可能なオプションとしての地位を獲得しています。

しかし、短期的には市場は依然として激変しています。

Bitcoinの歴史的な高値に続いて急激な低下が見られたことに留意すべきです。暗号化された通貨は、ハッキングから規制、他の通貨の動きに至るまで、外部の影響を受けやすいです。

市場の急激な低下や価格低下による価格低下は、潜在的な投資家の邪魔になる可能性があります。

何百という相互依存するデジタル通貨と世界貿易の24/7の性質は挑戦的な市場を作り出しています。

買収や売却の意思決定は、投資家にとって脅迫的で神経質な経験であり、実際の通貨での大きな利益または損失の可能性を秘めています。

XchangeRateは、投資家が複雑な仮想通貨市場をナビゲートし、専門家による意思決定を1つの便利なプラットフォームで行うためのインテリジェントなアルゴリズムまたは「ロボット」を提供します。

プラグインとAPIのデータパイプラインは独自の関連指標と組み合わされて市場の姿勢を検出します。

投資家は売買パラメータを設定しif / then条件によってトリガされる手動または自動取引を選択します。

ユーザーはすべての決定を下す必要がなくなり、トレンドと通貨を個別に追跡する必要がなくなります。

代わりに、XchangeRateロボットは、ユーザーの代わりにインテリジェントな意思決定を行い、投資家がXRRプラットフォーム専用の優れたデータ分析の設定基準と解釈に基づいて、24時間いつでも人気のある通貨を交換できるようにします。

チーム

Binal Patel
Binal Patel
Chief Technical Officer
Artem Galtsev
Artem Galtsev
Team Leader/Scrum Master
Peter Moradeyo
Peter Moradeyo
Chief Software Architect
Lu Anzhi
Lu Anzhi
Team Leader
Eldin Heric
Eldin Heric
Mobile App Developer
Ashwin-Mangale
Ashwin-Mangale
Back-End Developer

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・