World Bit Bank - 世界で初めての法的暗号通貨銀行

「World Bit Bank」プロジェクトは、世界各国(米国、カナダ、ブラジル、ドイツ、英国、スイス、トルコ、インド、日本、オーストラリア)の営業中の銀行を買収し、顧客の暗号通貨を取り扱うサービスを提供するために、銀行のグループを創設する予定です。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
WBB
開始日時
2018-04-27
終了日時
2018-06-27
最低目標
250,000,000 EUR
最高目標
500,000,000 EUR
初回価格
1 WBB = 0.0037 ETH
トークン供給数
750,000,000
公式サイトへ Owner of World Bit Bank?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

2018年2月、同社は、エストニアのマネーロンダリングとテロ資金調達に関する法律に完全に準拠した暗号通貨、つまり仮想通貨交換、仮想通貨ウォレットサービスを使用する許可を受けました。

このプロジェクトには、技術の開発と、World Bit Bank(WBB)というブランドの下で国際暗号通貨銀行の創設が含まれています。その銀行の作業は、2つの重要な技術に基づいています。

第一目はモバイル技術で、リアルタイムで通貨取引を交換する手段、第2目はブロックチェーン技術でWorld Bit Bankのエコシステムにおけるす べての経済運営を計算する単位としての暗号通貨(Wibcoinトークン)の使用。 暗号通貨の歴史を通じて、暗号通貨を世界中で利用可能な従来の決済手段に変換するためのかなりの試みがなされてきたのです。しかし、この方向への成功はあまり大きくありません。

技術の開発と実装

「World Bit Bank」(WBB)プロジェクト䛿、ブロックチェーン技術から成長した、5Gファイナンスに関連する技術ソリューションの開発です。その特徴は以下の通りです。 絶対的なクロスボーダー性。 クロスプラットフォーム。 使いやすさ。 瞬時の操作。 お金䛿常にクライアントの管理下にあります。クライアントの知識なしにクライアント資金を管理すること䛿不可能です。 取引手数料が低いかゼロ。 暗号化による高度のセキュリティ。 オープンソースのAPI。 原点の完全な透明性と口座間の資金移動の透明性。 認証。

チーム すべてを見る

Igor Romanenko
Igor Romanenko
Founder, CEO
Vlad Romanenko
Vlad Romanenko
Co-founder "Vitsolutions", LLC
Vasily Solovyev
Vasily Solovyev
Banking Specialist
Tatyana Soldatova
Tatyana Soldatova
Project manager
Nikolai Miroshnik
Nikolai Miroshnik
Banking Specialist&VP
Maksim Boyko
Maksim Boyko
CEO "Vitsolutions", LLC

人気STO/ICO記事

  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ