WHA Project - 完全な医療ソリューション

医療の未来を再考してください - 医療保険や治療はシンプルなアプリを通じて支払われる。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
WHA
開始日時
2017-10-16
終了日時
2017-10-24
トークン供給数
60,000,000
公式サイトへ Owner of WHA Project?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプ不明
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 1 WHA = 0.04 USD
  • ICO seed round - 1 WHA = 0.42 USD
  • ICO - 1 WHA = 1.62 USD

概要

今日の医療が大きな前進を遂げていますが、製薬会社の研究に費やされたすべての費用が治癒の代償に加わっています。例えば、HIVを破壊するメカニズムを見つけるために絶えず研究が進んでいます。最新のニュースによると、治療法は間もなく見つかりそうです。それはすばらしいニュースでですが、我々はそれが間違いなく多くの費用がかかります。

今日では、健康に関するいくつかの統計を提供するために、多くのフィットネストラッカーやその他の医療機器があります。 Apple Health Appには、電子メールで収集されたすべてのデータを医師に送信する機能もあります。しかし、ここで別の問題が生じます。ほとんどの場合、この膨大な量のデータで何をすべきか分かりません。

解決策はありますか?

World Health Applicationプロジェクトの主な目的は、個々のクライアントの健康関連データを絶え間なく分析し、個人の医療費を削減することです。

さらに、WHAプロジェクトは、世界的に受け入れられる支払い手段の創出を目指しています。

すべてのアプリユーザーは、すべてのデータ提出に対して常にWHAトークンで報酬を受けます。

そのようなデータは本当に持続可能で信頼できるものでなければならず、これはまさにブロックチェーン技術が特長です。

このようなシステムは、実際のデータ収集に必要な機器、人員、施設が少ないため、データを取得し分析するための病院や診療所のコストを削減します。

保険会社は、プロジェクトに関与するすべてのクライアントに対して、健康保険の価格がより正確に計算されるだけでなく、利益を得ることができます。

最近の調査によると、保険会社が顧客の利益のためにそれを要求すれば、大多数の人々が異なる追跡デバイスを着用する準備が整いました。

Googleのアプリユーザーは、WHAトークンと引き換えに割引で購入することができる内蔵アプリマーケットで、最も効果的で効果的な健康追跡デバイスにアクセスできます。すべてのデバイスの互換性と最大の有効性がテストされます。

WHAプロジェクトは、あらゆる単一のユーザーがあらゆる方法でそれに参加することで利益を得ることを可能にする医療業の再考を目指しています。

より良い未来がここにあります、一緒にそれに参加してください!

WHAプロジェクトは、トークンホルダーによって提供されるすべての健康パラメーターの世界初の明確な生データソースです。 WHAアプリケーションは、ブロックチェーン技術に基づいて、ユーザーの健康状態に関する情報の収集、保存、分析、および絶え間ない更新のための分散プラットフォームを使用します。

  • ユーザーは、オープンソースアプリケーションのメリットにより匿名の状態を保つために役立つガイダンスを提供できます。
  • 医療機関や研究機関は、大規模な患者グループの健康状態を常にリアルタイムで観察する予定です。これで、より効率的な治療と早い研究可能性がもたらされます。
  • このプロジェクトの使命は、ユーザーと医療機関の両方に対して効率的な観察と分析を提供することです。データは、ブロックチェーン技術を実装することによって達成される公平かつ変わらないものでなければなりません。
  • さらに、WHA独自の仮想通貨は、ユーザーがプロジェクトに参加するよう促し、内部プロジェクト市場で更新されたより効率的なガジェットを購入できるようにします。最も正確で多機能な機器だけをユーザに提供します。

チーム

Alexey Vetluzhskikh
Alexey Vetluzhskikh
Founder, CEO
Kirill Ivanov
Kirill Ivanov
Co-founder, CTO
Ahmed Saleh
Ahmed Saleh
CIO, developer
Natalya Rudnitskaya
Natalya Rudnitskaya
B2B specialist

人気STO/ICO記事

  • シンクロライフ、トークンでサーティワン アイスクリームなどが購入可能に

    グルメSNS「シンクロライフ」は、「giftee for Business」と連携し、貯めた暗号通貨「シンクロコイン」で、コンビニやマッサージ施設などの全7ブランド24商品のeギフトを購入可能した。購入から実店舗でのeギフト利用までがウォレット内で完結する。まずは「サーティワン アイスクリーム」「上島珈琲店」など全7ブランドの商品が登場。購入に必要なシンクロコインは、シンクロコインの市場取引レートによって一定期間ごとに変動する。シンクロライフのユーザーは、食レビューの報酬としての獲得や、本サービス加盟店で飲食することで会計金額の1%~5%(店舗設定により決定。キャンペーン時最大20%)相当の暗
  • FCoin実質サービス停止、最大約130億円の支払いが不可能に

    トレードマイニングで日本でも人気を集めていた仮想通貨取引所「FCoin」が17日の18時30分ころ、「FCoinの真実」というお知らせで実質的に破綻状態であることをにて明らかにした。FCoinの説明によると、2018年からのシステムのバグが原因で配るべき配当を上回るFTトークンを配ってしまい資金が足りなくなったとのこと。約7000-13000BTC分(約70-130億円相当)の支払いが不可能になるとことが予測されるとしている。また、FTが急落してからユーザーからたくさんの非難があり、チームで蓄積したすべて資金をFTを買い戻す資金に当てたという。FCoinのCEOは新しいプロジェクトを立ち上げ
  • 警視庁、コインチェックから不正流出されたXEMをダークウェブ上で取得したもの2人を逮捕へ

    警視庁が仮想通貨取引所「CoinCheck」から不正流出されたXEMであると知りながらダークウェブ上でXEMを不正に取得したもの2人を本日の午前11時頃、組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕したことが分かった。CoinCheckからのXEMおよそ580億円が不正流出されたのは2018年1月26日で当時、業界に大きな衝撃を与えた。2人は大阪府・北海道在住で大阪府の男は、200回以上にわたり流出した2,400万XEMを不正に取得し利益を得ていたとみられている。