VRT - グローバルなVRプラットフォームとマーケットプレイス

バーチャルリアリティ(VR)技術は、世界中のエンターテイメント産業を積極的に牽引しています。アナリストによると、VR業界は今後数年間に数十億の市場を創出する可能性が高いとされています。 しかし、この技術の本格的な発展の鍵を握る問題の1つは、VR機器の高品質なコンテンツの欠如です。 私たちは、世界中の開発者を魅了し、高品質なVRコンテンツを作成し、収益を上げるソリューションを提供します。これは、分散型VR市場として機能するVRTプラットフォームです。 このプラットフォームは、フェアでクリアな報酬配分と知的財産権の保護を保証するブロックチェーン技術に基づいています。 さらに、VRTユーザーはプラットフォームのSDKとAPIにアクセスできるため、システムの改善に多くの開発者を巻き込むことができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
VRT
開始日時
2018-03-14
終了日時
2018-04-30
最高目標
16,000,000 USD
初回価格
1 VRT= 1 USD
トークン供給数
100,000,000
公式サイトへ Owner of VRT?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH, LTC, DASH
供給率75%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Whitelist - 30%
  • up to 5M USD - 20%
  • from 5M to 10M USD - 15%
  • from 10M to 15M USD - 10%

概要

開発者、選手、ビジネスのブロックチェーンエコシステム。

無制限のVR機能を楽しんだり、独自の技術にアクセスしたり、画期的なゲームやエンターテイメントプロジェクトに参加したり、自分のアイデアを収益化したり、VRワールドプロジェクトを通じて世界中のオフラインVRパークのオーナーになります。

VRプラットフォームは、当社のSDKおよびAPIに基づいて独自のVR製品を開発するユニークな機会を提供します。

ターンキーソリューションはあなたの時間とお金を節約します、あなたはトレンドセッティング技術と機器にアクセスします、あなたは異なる国のオフラインパークで自分のゲームをテストすることができます。市場は、システムを離れずにさまざまなプロジェクトから収益を上げる機会を提供します。

開発者、選手、企業はコミュニティを構築し、開発と成長に常に貢献します。 VRは、VRT技術の適用に無制限の機会を提供します。

ブロックチェーン - 知的所有権の検証

ブロックチェーンを使用することで、著作者やコンテンツに対する権利に関する情報を格納することができます。特別に作成されたソフトウェアは、ブロックチェーンを通じてコン​​テンツの信頼性をチェックすることができます。コンテンツを購入する際には、権利(ライセンスの確認)やロイヤリティの配布を確認するためのスマートコントラクトが自動的に生成され、これにより前例のない著作権保護に貢献します。   

利益自動配信

ブロックチェーンは、プロジェクトに関わるすべての関係者間の利益配分の透明性と自動化を保証します。コンテンツの販売およびリースから得られたすべての収益は、VRパーク(フランチャイズ)の所有者、コンテンツ開発者およびVRT管理会社のスマート契約によって規制および分配されます。   

地域社会への貢献

ブロックチェーンを使用して投票を行い、コンテンツの品質を管理し、ユーザーの好みに関するマーケティングリサーチを実施します。世論調査は、技術開発の最も重要な分野を特定するのに役立ちます。聴覚からのフィードバックの集約と分析が最優先課題です。   

開発者モチベーションシステム

プラットフォームに基づいて開発者のモチベーションのための基金が確立されます。蓄積された現金資産は、才能のある開発者に与えられ、コミュニティを関心させる最も将来性のあるプロジェクトの開発のために転送されます。   

サイバーショットトーナメント

ブロックチェーンのチャンスはVRパークサイバーポートトーナメントの勝者に報酬を与えるために使用されます。 スマートコントラクトは、プレイヤー間の賞金プールの配分を管理します。   

フランチャイズマネジメントプラクティス

私たちはVRフランチャイズの管理にブロックチェーンを使用する最初のチームです。すべての活動(ゲームリリース)の登録の礼儀は、正当な利益分配に依存することができます。

チーム

Konstantin Negachev
Konstantin Negachev
CEO
Dmitry Livshin
Dmitry Livshin
CIO
Chitty Lardy
Chitty Lardy
Director of franchising
Neil Bryant
Neil Bryant
Project manager

人気STO/ICO記事

  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)がGMOコインに上場・・国内初

    国内仮想通貨取引所「GMOコイン」が本日(18日)の16時45分頃、にてBAT(ベーシックアテンショントークン)の取扱いを開始すると発表した。仮想通貨「BAT」の上場は国内で初めてだ。GMOコインが今まで取り扱っていた通貨は7種類(BTC、ETH、BCH、LTC、XRP、XEM、XLM)だったが、今回上場するBATを合わせると8種類になる。2月25日にはCoinCheckがQTUMを上場させるなど、今年に入って国内仮想通貨取引所の動きが以前より目立つようになっている。[
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・