VRCOIN - VRゲームのグローバルフランチャイズ

このプロジェクトは、二つの革新的な技術を組み合わせています。キャラクター管理のためのVRとプレーヤーの評価と成果管理のためのブロックチェーンです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
VrCoin
開始日時
2017-11-20
終了日時
2017-12-20
最低目標
13,000 ETH
最高目標
100,000 ETH
トークン供給数
750,000
公式サイトへ Owner of VRCOIN?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨ETH
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-SALE - 50%
  • Pre-ICO - 30%
  • First 2 days - up to 20%

概要

このプロジェクトは、二つの革新的な技術を組み合わせています。キャラクター管理のためのVRとプレーヤーの評価と成果管理のためのブロックチェーンです。

技術革新

世界中のプレイヤーは、前例のないレベルを楽しむことができ、自分の動きで自分のアバターを管理し、他のプレイヤーや環境と対話することができます。

我々の技術的ソリューションは、VRゲーム業界の画期的なものです。 プロトタイプだけでなく、エコシステム内のユーザー間で全く新しいレベルのゲームのやりとりを行う作業プロジェクトもあります。

VRCOINは、エンターテイメントとeスポーツの世界の未来です。

我々のプラットフォームは、ゲームとVRの完全な組み合わせです。TV / OTT / VRで放送可能なストリーミングプラットフォームと、ソーシャルネットワーク要素を持つVRにおけるエンターテインメントプログラムのデジタル配信サービスを組み合わせたものです。

私たちは、VR技術の発展は必然的にVRの社会化と関連していることを深く信じています。 最近、eスポーツニッチは活発に発展しており、何千人ものプレーヤーがeスポーツトーナメントを見ています。

チーム すべてを見る

Konstantin Negachev
Konstantin Negachev
CEO
Dmitry Livshin
Dmitry Livshin
CTO
Maxim Zemskov
Maxim Zemskov
backend teamlead
Alexander Ovchinnikov
Alexander Ovchinnikov
Blockchain developer
Fedor Gladovsky
Fedor Gladovsky
Senior Web Developer
Ivan Zaitsev
Ivan Zaitsev
Marketing Manager

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・