Vacuum - ゲーマー向け次世代ゲーミングプラットフォーム

Vacuumはブロックチェーン技術を使用して次世代のゲームプラットフォームになります。 ゲームプラットフォームがブロックチェーンの力を活用する時期が来ています。 ゲーム業界は現在プラットフォームSteamが所有するValveのような大企業によって支配されています。 私たちのプラットフォームは次に大きなゲームプラットフォームとしてSteamと直接競争しようとしています。 Vacuumはユーザーが所有するデジタルゲームを購入、再販売、さらにはレンタルすることができます。 我々は現在存在しない全く新しい市場を創造すると信じています。 現在「中古」デジタルゲーム市場は存在しない。 ゲーム開発者だけでなくゲーマーにとっても非常にエキサイティングです。これは以前には存在しなかった収益源を作り出すことを意味します。 Steamのようなプラットフォームは、ゲーム開発者からの手数料の30-50%を占め、ゲーマーのコスト上昇を意味します。 私たちのプラットフォームでは、これらの問題はすべて解決し、ゲーム開発者からゲーマーまでみんな有利になる。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
VAC
開始日時
2017-10-10
終了日時
2017-10-24
トークン供給数
60,000,000
公式サイトへ Owner of Vacuum?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォーム不明
タイプ不明
参加可能通貨Others
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Week 2 - 10%
  • Week 2 - 5%
  • Week 3 - 2%

概要

グローバルゲーム業界は、世界で最も成長が著しいセグメントの1つです。 2017年には世界中の22億のゲーマーがゲーム収入1089億ドルを生み出すと予想されています。Valveの所有するSteamプラットフォームは、PCゲーム市場の大部分を占めています。 EAやActivisionなどの大企業やValveのゲームを販売しています。 Steamは現在、ゲーム開発者からのデジタルゲームの売上の30%〜50%を占めています。

PCゲーム業界は盛んであり、仮想通貨市場は指数関数的な成長を示しています。真空は2つの爆発的な組み合わせです。私たちは、PCゲーム業界に革命を起こし、人々に力を与えることを目指しています。

Vacuumを使用すると、ユーザーはデジタルゲームを購入、販売、レンタルすることができます。中古ゲーム市場のコンセプトを取り入れ、今日のデジタルゲーム市場に適用することで、現存していない新しい市場が創出されると考えています。ブロックチェーン技術を使用することで、デジタルゲームの権利をVacuumのユーザー間で転送することができます。

私たちの目標は、業界内の競争者よりもはるかに少ない手数料を取ることです。 仮想通貨を使用することにより、中間の支払プロセッサから多額の手数料を削減することができます。

PCゲーム業界であるSteamの独占があります。 ブロックチェーン技術の力で、VacuumはPCゲーム業界に革命を起こし、人々に力を与えることを目指しています。

分散型ゲームプラットフォーム

ブロックチェーンを通してデジタルゲームを購入、販売、レンタルする

低価格

新しいゲームの低価格保証

コミュニティ駆動型

品質管理と利害の衝突なし

チーム

Alexander Tolkach
Alexander Tolkach
Lead Developer
George Stine
George Stine
Head of UX/ UI
Todor Karaivanov
Todor Karaivanov
Platform Developer
Leon Hong
Leon Hong
Frontend Developer
Vinshu Gupta
Vinshu Gupta
Blockchain Developer
Maxim Prishchepo
Maxim Prishchepo
CEO at Allmax & Integral

人気STO/ICO記事

  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元: