Uulala - 現金消費者が信用できるように支援する

Uulalaは、未来を変えるために必要な財政的な包含ツールへのアンダーベースの人口アクセスを提供する金融ソリューションプラットフォームです。当社の独自のマイクロクレジットアルゴリズムとプロセスは、ユーザーの購買履歴と行動習慣を推定して、現実の財務能力を瞬時に予測することができます。ほとんどの財務活動は、標準的なクレジットスコアにはカウントされません。 ficoシステムは世界中で動作しません。グローバルな消費者が望む製品やサービスにアクセスするには、変化が必要です。 Uulalaプラットフォームは、すべての財務活動を追跡し、分散されたデータベース技術と組み合わせて、ユーザーが所有する信用度のレベルを示すユニークなシステムです。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
UULA
開始日時
2018-04-21
終了日時
2018-05-21
初回価格
1 UULA = 0.28 USD
トークン供給数
...
公式サイトへ Owner of Uulala?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームMultichain
タイプMultichain
参加可能通貨ETH
供給率50%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

概要

Uulalaは少数株主の米国に拠点を置く法人であり、大部分の株主は第1世代または第2世代のラテンアメリカ人です。

Uulalaは、Uulalaプラットフォームを介して、信用を構築し、お金を送り、電子商取引に参加し、現金のみの環境から昇進するための財政的ツールを提供することにより、世界のアンダーバンク・コミュニティに力を与えます。

Uulalaは、銀行プラットフォームとモバイルアプリが伝統的な銀行システムの信頼性に欠ける文化に与える可能性のある大きな社会的影響により、ラテン文化の変化と改善を推進します。

Uulalaプラットフォームは、ラトビアが安全な金融取引に参加し、信用枠を構築し、送金サービスを提供する方法を提供するだけでなく、銀行状態のために一度も手の届かなかったエンターテイメントおよびショッピングサービスへのアクセスを得ることができます。

チーム

Oscar Garcia
Oscar Garcia
CEO
Frank Dicrisi
Frank Dicrisi
COO
Alan Alvardo
Alan Alvardo
CTO
Matthew Loughran
Matthew Loughran
CMO

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • ブロックチェーンで空の旅の暗号化を目指す企業

    空の旅の安全の向上を目指して3年前に設立されたブロックチェーンを基盤とする企業が、成果を振り返り航空業界で新たに生まれているチャンスの見通しを語る。もしパイロットが免許をお金で購入していたり飛行訓練中に航空日誌を偽造していた可能性があるなら、そのパイロットが飛ばす飛行機に乗りたいという人はいないだろう。しかし、家族でローマに旅行に行くにしろ、アフリカまでサファリをしに行くにしろ、乗る飛行機が安全かどうか、本当に知っている人はいるのだろうか。様々なサービスの提供者から受け取った情報を精査するのは、特権ではなく必須事項になりつつあり、航空業界も例外ではない。同時にブロックチェーン技術は、など日常
  • FOLIOの投資はユニーク!しくみは?儲かる?

    の投資を知っていますか? FOLIOには「1.テーマ投資」、「2.おまかせ投資」、「3.FOLIO ROBO PRO」の3種類の投資方法があります。 テーマ投資では、銘柄(会社)ではなく、テーマを投資の対象としています。 おまかせ投資では、投資家に代わって、ロボアドバイザーが最適な運用方法を提案して資産運用を行ないます。 FOLIO ROBO PROは、AI(人口知能)技術を利用して資産運用を行ないます。 は個性的でユニークな投資方法と言えます。 そこで、今回は、FOLIOの各投資方法のしくみ、メリット・デメリット、取引のポイントなどを中心に解説します。 は、運営会社である