Ulticoin - 次世代のグローバルゲーム

私たちは、ゲーム内の通貨(金、ダイヤモンド、トークンなど)を現金で交換できるようにしたいと考えています。 あなたがプレイしているゲームは、すでにあなたに自分の通貨をあげます。これは、あなたが法定通貨($、€、£...)または他のゲーム内の通貨で交換できるようにする最初のクリプトコインです。 つまり、あるゲームの通貨から別のゲームの通貨と交換することができます。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
ULTI
開始日時
2018-11-13
終了日時
2019-05-12
初回価格
0.2400 USD
トークン供給数
168,750,000
公式サイトへ Owner of Ulticoin?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨Others
供給率75%
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • First faze - 50%
  • Second faze - 25%
  • Thrird faze - 12.5%

概要

ULTI Coin(トークン)はゲーム内の仮想通貨を実装および管理する新しい仮想通貨(ERC-20トークン)です。    ULTIコインの目的は、ゲーマーがULTIコインのユーザーになり、ULTIトークンを法定通貨または他のゲーム内の通貨と交換できる、ULTIトークン用のゲーム内通貨の交換です。    すでにMMOゲーム、PCゲーム、コンソールゲーム、モバイルゲームなどでゲーム内通貨を稼ぐシステムを実装しているULTI Coinでは、ULTI Coinsのゲーム内通貨を交換することができます。

チーム すべてを見る

Sinisa Milic
Sinisa Milic
CEO
Petar Bozic
Petar Bozic
CO-FOUNDER
Dusan Stojsic
Dusan Stojsic
Marketing and HR director
Nemanja Lekic
Nemanja Lekic
Art and design director
Sergej Belavin
Sergej Belavin
Chief consultant
Marko Mihalcic
Marko Mihalcic
Sales director

人気STO/ICO記事

  • 【ビットコインを無料で貰おう】楽天カード期間限定キャンペーン開催中!

    )条件:新規会員もれなく条件:カード利用もれなくこの機会に、をWドリしましょう!(詳細は登録ページにてご確認下さい)・ 
  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • 株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの評判は?

    近年クラウドファンディングを運営する会社が急激に増えて、投資家も活発に取引を行なっています。UNICORNはを行なうサービスのひとつです。融資型や不動産投資型は知っているけれど、株式投資型クラウドファンディングは聞いたことがないという方もいるでしょう。そこで、今回は、株式投資型クラウドファンディングとUNICORNの特徴、メリットとデメリットを中心に説明します。、Go Angel、(旧) エメラダ・エクイティ(Angel Bankに事業譲渡)に続いてサービスを開始した株式投資型クラウドファンディングです。これまで募集案件は2件です。尚、運営会社は株式会社ユニコーンです。 : UNICO