TriForce Tokens - ゲームの革命が進行中です

TriForceトークンは、複数のゲームプラットフォームで業界標準となり、プレイヤー間取引、著作権侵害防止、コラボレーティブなゲームプレイに報いる独自のマーケット名誉システムを提供します。当社の技術は、開発者に新しい収益モデルを提供し、プレーヤーの退出率を低くし、プレーヤーの行動分析を行い、プレーヤーがデジタル資産帝国を構築できる新しいゲーム体験を創出する。

STO/ICO基本情報

ステータス
成功
トークン記号
TFT
開始日時
2018-02-20
終了日時
2018-03-06
最低目標
500,000 USD
最高目標
40,000,000 USD
トークン供給数
375,000,000
公式サイトへ Owner of TriForce Tokens?
Claim this listing and publish updates.

基本情報

プラットフォームEthereum
タイプERC20
参加可能通貨BTC, ETH, LTC, WAVES
供給率不明
KYC不明
参加不可地域不明
Webサイトホームページ
ホワイトペーパーダウンロード

ボーナス

  • Pre-sale - 60%

概要

使いやすい、迅速な開発

ゲーム開発者は、開発リソースを管理し、リリースのための時間と予算を維持しながら、十分に高い品質のゲームを制作しています。

当社の技術は、すべてのプラットフォームの開発者に、トーナメント、P2P取引、仲間ランキング/賞品など、ゲームの一般的な機能を迅速に開発する方法を提供します。

開発者とプレーヤーのためのデジタル資産

競合他社との1つ主要な差別は、当社のプロジェクトが既存の収益モデルを代替するものではなく、開発者とゲーマーの両方が愛用する既存のプラットフォームと調和して動作するエコシステムです。

開発者とプレーヤーの両方に、デジタルゲームの富を築くための多くのユニークな機会があり、より価値のあるゲーム体験を提供します。

幸せで安全で倫理的なコミュニティの育成

プレイヤーは協力し合い、お互いが次のレベルに到達するのを助けたり、スキルを向上させることができます。今では、他のプレイヤーから優秀な報酬を受けることができます。

信頼プロファイルより透明性を提供することで、信頼できない選手や詐欺師と戦うこともできます。

違法コピーの取り扱い

開発者は著作権侵害との戦いは負け続けてきました。

ブロックチェーンで革新的な戦い方法を構築し、開発者が著作権侵害対策戦略を実装する独自の方法を提供しています。

チーム すべてを見る

Pete Mardell
Pete Mardell
CEO
Raza Ahmed
Raza Ahmed
CTO
Dr. Nazaraf Shah
Dr. Nazaraf Shah
PhD Research Engineer
Jakub Kafarski
Jakub Kafarski
Front-end Engineer
Sorina Rusu
Sorina Rusu
System Developer
Jacob Ashby
Jacob Ashby
General Manager

人気STO/ICO記事

  • これをみればミニ株のすべてがわかります!

    株式の取引は通常100株単位で行なわれます。一方、ミニ株では1株単位で取引を行なうことができます。資金が少ないために今まで買うことができなかった銘柄を買うことができます。いろいろな銘柄を少しずつ買うこともできます。ミニ株は少額で気軽に始めることができる株式です。そこで、ここから、主なミニ株の種類としくみ、ミニ株のメリットとデメリット、取引のポイントなどについて解説します。これから株式投資を始めようとする方やミニ株に興味がある方におすすめの内容です。ミニ株とは1株単位で取引ができる株式で、現在数社の証券会社がサービスを提供しています。サービスの名称やしくみは各社がそれぞれ決めています。主なミニ株
  • QtumがCoinCheckで取引可能に

    国内大手取引所CoinCheckが2月25日の11時頃、公式ホームページにてQtum(クアンタム)の取扱いを開始すると発表した。Coincheckで今まで取り扱っていた通貨は11種類(BTC、ETH、ETC、LSK、FCT、XRP、XEM、LTC、BCH、MONA、XLM)で、今回上場するQtumを合わせると12種類になる。参照元:
  • 韓国で仮想通貨が法制化へ・・仮想通貨交換業者の登録が必要

    仮想通貨の取引が活発である韓国では今まで仮想通貨を規制する法律がなかったが本日(5日)、午後15時頃に立法の手続きがすべて終わった。今までは規制する法律がなかったので、実際には資格のない取引所や企業の参入で投資家を保護することができず韓国の一般大衆には仮想通貨業界のイメージは最悪になってしまった。こういった被害から論議は始まり、2018年3月から「特定金融取引情報報告及び利用などに関する法」いわゆる「特金法」という改正案が初めて発議され立法まで2年ほど時間がかかった。特金法は今まで法律の対象ではなかった仮想通貨を定義し、仮想通貨取引所に対する義務を規定する。仮想通貨取引所を運営するためには日本